忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーセントハートOβ

2008.08.19 (Tue) Category : [netgame]ネトゲβ日記

一旦停止して再開かかったので遊びに行ってきました。
Cβのキャラはもともとワイプアリだったので、今回も新規から。
クエストが豊富なんで飽きはしません。
まあおつかいが長いので、マップ広くて迷子にはよくなってます(ぇ

キャラ名:イシュタルダーク
星座:水瓶座
現在マジシャン。最終的にはウィザード予定。
だって、魔法職好きだもん(ぁ

で、このゲーム星座チャットっていうのがありまして、同じ星座の人は問答無用でチャットに参加できるという。
ある意味初心者とかにも優しい感じの仕様です。
わかんなかったり、PT誘うのも星座チャット内で出来たりしますです。
おいらは人見知りが激しいので、声をあんまりかけないんですが、今日どうしても骨クエがクリア出来なくて野良PTさんに誘ってもらいました。
そしたら、そのPTがうちとその人二人だったので、勇気を出して星座チャットで呼びかけてみた。
結構詰まってる人が多いようで、人数増えましたv
PT最大6人はちょっと寂しかったです(´・ω・`)・・・
おいら人数制限知らなくて、ちょっと迷惑かけちゃった。
GEの12人ってイメージが・・・w

そうそう、何でか知らないけど、このゲームエモーションにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)があるんだww
んで、このエモすると音楽がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に変わりますww
参考までにやってみたSS発掘。

lh001.jpg


まあ、そんな感じで下水道集合でーって話になって、待ってる間にエモのウマウマで遊んでました。
水瓶座の皆さん、ノリよすぎwww
集合すると、みんなウッーウッーウマウマ(゚∀゚)状態ww
まあ、そんな感じでワイワイ言いながら骨クエ。
二回ほど、違う人が開いたゲートに入るという罠にはまり、三度目の正直でゲット。
正直、ゲート開いたらPTメンバー全員一発で飛ばす方がいい気がする。
要望してみようかな。
まあ、無事わんわんに骨をあげられましたヽ( ・∀・)ノ

その後、雑談しながら「ヤラナイカエモ」とか「男女エモ」あったらおもしろいねーなんて言いつつマゾクエ。
一人だとやっぱりマゾイ・・・orz
40匹狩り場にmob5匹、人が20人とかwww
Oβのせいか人が多いのはいいことなんだが、狩れませんw
PT組んで狩ることが推奨ですな。

んで、その後指輪クエいかないかーって話が出たので参戦。
ぶっちゃけ下水道痛すぎて一人じゃムリww
精鋭mobとかレベル5離れてようが死ねるww
で、今回は水瓶座チャットで呼ばれたので集まったのももちろん、水瓶座チーム。

待ってる間またウマウマしてたww
面白すぎましたww
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

さすがに画像は掲載許可すら取ってないので載せませんw
いやいや、楽しかったですw
また遊びに行こうとおもいまする。

これアイテム課金になるんかな、多分。
ハイブリットだけは勘弁だなw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ