忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拗ねていた

2008.09.21 (Sun) Category : [GE]プレイ日記

バージョンアップ楽しんでますか?
私もペットを入手し、楽しんでおります。







コカトリスコスが来ませんでした・・・orz

絶望した、今回のアップデートで一番の楽しみだったと言っても過言ではないのに!
絶望した!!!

ge337.jpg

絶望して、拗ねて他家のスカにセクハラした!

この方とのSS祭りは、現在加工中(*´д`*)
唐突に絡んですみませんでした、でも反省はしてません(ぇ

というわけで、アップデート雑感。

カリュケスタンス
取っただけで何もしてないのでわかりません。

シークレットガードシステム
やってみたんですが、いまいちよく分からなかったです。
SQ組んでないとバフはかけられないし、蘇生もできない。
これってこのシステムの意味あるの??
家門名声値があがる基準も不明でした。
いつか原因解明したいと思います!(いつだろうね

秘密の塔
シェラさんからお誘いが来たので、アルケ・テトラ・ポルトベルロのボスを倒して鍵を貰いました。
もとい、シルバーメダルを貰いました。
その後、あっさり置いていかれたので一人で突貫。
鍵?出ません(´;ω;`)
なにそれたべられるの?
それくらいドロップは悪いです。ついでに装備も落ちません。
ここにあるメリットはレイド好きだけ?
謎です。

リボルドヴェ地下水路
mob自体はやっこいんです。
ウルフ系はいいんです。他のオーガでもガードタイプとかはいいんです。
やっかいなのがオーガメイジ。
何がやっかいって、ハウリング使ってきます。
これがデバフの中で一番質が悪い。
各種能力が下がる上に、スキル使用不可。
スカがかかったりしたら、もうひたすらポットオンライン。
これが厳しい……(´・ω・`)
まあ、狩れないことはないのでどっかで時間見つけてまったり狩りたいと思います。
あ、テオルベ貰った。

ペット
二匹孵化させました。
一匹目はグラバーのナツル。
二匹目はバフ要員のジン。
餌あげなくても、召還はできるので、働かせずただただ連れて歩いています。
たまに餌あげてるけど、ほぼ連れ回してるだけですw
グラバーが一生懸命走ってる姿に萌えます。
思わずゆっくり走っちゃいますよねwとまりながらww
なんというか、某党党首並に、目に入れても痛くないくらい可愛い(*´д`*)

そんなこんなでコカトリスまだー。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ