忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!コカトリス実装

2008.10.14 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

コカトリスコスがついにきたーーーーーーーーーーーーーーーヽ( ・∀・)ノ
ガチャですがね……orz

楽しみすぎる( *´艸`)
空飛ぶコカトリスを実践するんだい!

というわけで最近更新がないフォルさんです。
仕事忙しいんですよorz
つーか気力全部奪われてますから、仕事で(´・ω・`)

さて、最近の衝撃の事実と言えばこれですかね。

ge339.jpg

ペットは、実は人間が四つんばいで歩いた姿だった!
普段はインビジでかくしてるんですが、たまたま姿を見せてしまったようです。
ペットの後ろ、何故かいつも通れなかったりしませんか?
本当は・・・かもしれませんよ?



真っ赤な嘘ですが!

信じないようにw
某Sになりたいらしい(一生無理)なダンナさんと偶然オーシュで出会ったときに、やられましたww
うちのナツルになんてこと!と思ったんですが、面白いのでおkですw

後、最近おソソ様を編入しました。
後、マスコも。
理由は、何となくおソソ様の声が聞きたくなったのと、マスコはヅラが可愛いからですがw

で、開拓民装備Lv.1で最高OPをつけてみようと頑張ってみました。

ge340.jpg

箱に埋まって、返品返品の嵐を繰り返してました。
最終的に、ついたのですがLv.1w
最初の育成だけ使って、後は記念に取ってありますw
合計回数、30回近くかかりました(´・ω・`)
ナツルが憐れみの目でこちらを見ていたので、パチリと撮っちゃいましたv

そんなこんなで、続きはちょっとだけ腐った匂いのするSSを公開します。
某家とオーシュでばったり出会ったときに、一方的にセクハラをしかけたSSです(マテ
遊んでくださった某家様ありがとうございました!
また、背後から襲わせていただきます!(マテ
てなことで最近のSSでぃっす。

まずは、某家門様とオーシュのど真ん中で撮影大会した時のものです。

ge342.jpg

カトリちゃんに、ウィズが魔法をかけようと近づいたら枝を掴まれましたw
やるな、カトリ( *´艸`)
真剣白羽取りも会得するとは・・・おそろしいこ!
両手ではなく片手で取っちゃうところが可愛いですよね( *´艸`)

続きましては、ただのセクハラオヤジと化した一枚。

ge338.jpg

いきなり間違った方向に行った気がしなくもないですが、マスケさんにセクハラしました。
コカトリスコスがこなくて、。・゚・(ノД`)・゚・。ってなったので前回のスカさんと共にセクハラ対象でした(マテ
また今度セクハラしますね(何
乳首ピンポンしようとしたんだけど、近すぎた気がしなくもない・・・orz

最後の一枚

ge341.jpg

うちのぬるぬる3兄弟でセクハラしちゃいました。
スカ+スカとか、スカ+マスオとか何か違う・・・w
カトリちゃんとうちの次男坊は何故か仲良くなってましたw
三男は、きっとこの家門様のスカウトに何かを仕込んだに違いない。
爆発しませんでしたか?(ぇ

そんなわけで、いっぱい撮ったSSの中から厳選した写真を載せてみましたv
構図が酷くて、自分の腕に泣いたとか言うのは内緒です。

遊んでくれた家門様ありがとうございました~!
また是非是非是非是非遊んでください。
街で見かけたら、さっくり絡みますので(マテ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ