忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい絆。

2007.07.30 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

密かに話を進め、Midnight党は解散し、今週末Lien_Nouveau党になりました。
もともと仲良しだったリュミの子達と一緒になれて嬉しいです♪
また、辞めてから仲良くなったリュミの人とも一緒の党なので、今後ともヨロシクですぅw
で、さっそく党クエやってきました♪
エロマンガ党の党クエも一緒に進行。
二党同時進行できるのねーびっくりしました♪

さて、おいらのバラックのショルリですが、危険地帯第二バラックの料理人席が空いたため座らせてみました。

うちのショルリ


……むしろ似合ってます。
第二バラックは濃いオジサマ軍団のバラックなのですが、彼女はここで良かったのかもしれません(ぁ

そんなこんなで、続きは党クエ撮影です。
SS係、うかつにもモルグスのやつ撮り逃してました( ゚д゚)ポカーン
まじすんまそん。
最初は、グレートヒルジャイアントクエスト。
こいつを見る度に、ふと公式に乗っていた小説を思い出しちゃいます。
あの話好きです(´;ω;`)

というわけで、ビキが呼べるというヒルジャイアントとバトルさせてみよう計画しつつ党クエもやっちゃおうぜみたいなノリでやってみました。
名付けてGHG vs HG(マンマやん)

だがしかし、SSを撮ろうにもHGがGHGに刃向かわない。
兄とでも思っているんだろうか。
そこへ勇敢なHGが切り込む。
これが決定的瞬間!

GHG vs HG


かろうじて撮りました♪
まともに殴ってるのこれ一枚ってどうよ?wHGはGHGに対して何か思うところあるんでしょうか。
誰か調査をお願いいたします。

で、話をすっ飛ばして51クエ終了。
ぴっかりがつくのはここからなので、さっそく記念撮影♪

ぴっかり党首激写


間近で激写!
眩しいですw

ぴっかり記念写真


その後、支援本部前にならんで記念撮影。
ちょっと不思議にはみ出ている子がいますが、お気になさらず。
少々寂しがりやなので、かまってほしいんです^^
うん、多分w

最初はGHGだけだったのが、みんなの気持ちは盛り上がったままだったので、そのまま52のクエストも受けることに。
ここはかっこいいマスオとスカがわんさか沸くクエストです。
女性陣はたまらなかったことでしょうw
私はスカはやっぱり、オイルボディじゃないと(自主規制

待機中


そんなこんなで迎賓館集合。
椅子取りゲームで、デュエルに発展したり、部屋ができすぎていたり入れなかったりと紆余曲折七曲がり署ありましたが、無事開始できましたw
懐かしいですなwこの雰囲気w

コロニー。党クエ


コロニーを順番通りに回っていきます。
途中ではぐれそうになったり、気づいたら死んでたり阿鼻叫喚だったり色々ありましたが、楽しく頑張りました♪

コロニー党クエ2


ほんと、ここのブラック服欲しい……
特にマスオかっこよすぎですぅ(*´д`*)

そして、集合。

党首みえねw


やっぱり外で撮るのは味気ないので、リンドン前にわざわざ集合して記念撮影。
党首が見づらいのはご愛敬♪
奥で光ってるファイターさんです。カミサかっこいいなあ……

バルオ再び


何か寂しげにたたずむエミ三匹がいますが、気にしないw
ちょと構って欲しそうですね♪

そんなこんなで党クエストお疲れ様でした〜!
今後とも頑張りましょう♪
面白かった(*´д`*)

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : ミッドナイト党ありがとでした!

ホントに、違和感ないね、ショルリ。
まるで、彼女の居場所はここだといわんばかりに、ぴったり当てはまってますw

筋力3の癖に、やけにスカの短剣がいたかったですw
絶対おかしいぞ、あれ!

スカとマスケの着ていた服はいつの日か手にいれたいもんです・・・・。。b

ビライダー 2007.07.30 (Mon) 22:12 編集

Title : 題名そのまんまだとさっき気づいたw

まずは新党設立お祝い申し上げます。

この党の略称はリアン党?LN党?新絆党?
なんて呼ばれるんだろうね、と楽しみにしてますよ。
勧誘とかもどんどんやるですよ。なんせこのゲームは人いてなんぼなんですから。

クーベリック 2007.07.31 (Tue) 08:56 編集

Title : 無題

新党の名前がまだ何て読むのかもわかんないんだけど〜まぁいいかぬw

昨日スカの92カッペ燃やしちゃったー(´・ω・`)
ナキタイワ・・・・

チュグ 2007.07.31 (Tue) 12:26 編集

Title : 無題

党クエおつかれ!
沢山のマスオに囲まれて鼻血でそうでしたよw
倒すのは悲しかったわぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。

ageha 2007.07.31 (Tue) 23:57 編集

Title : 無題

ビラさん>
でしょーショルリ=オヤジであってたかも(マテ
さすがジャックの姪?w

短剣痛いよねっ!あんなに痛いスカになってほしいもんだ、うちもw

スカ、マスケの服は私もほしい〜
ブラックルブランどっかで落ちたらいいのにぃー
ファイ子もほしぃー!

クーさん>
なんだろうねーその人しだいかとw
ってかおいらが立党したんじゃないけどねw誤解を与えそうだww

んー人いなくてもそれなりに楽しめる罠w
どうなるやら。

チュグ>
カルさんに聞いてw
確か「リエンヌーボ」だったと思うんだけど……。
自信はないですww

カペもったいない……orz
凹む罠。

アゲハ様>
乙でしたー
うちもスカを倒すのが……・゚・(ノд`)・゚・。
まあ、服着てたから痛み半減ですけどね(ぇ

フォルディア 2007.08.01 (Wed) 10:34 編集

Title : あー

公式においてあった短編小説ね、読んだなー。

おいら的にはもうちょっと膨らませて欲しかった作品でした。

しぇらざーど 2007.08.01 (Wed) 13:37 編集

Title : 無題

短編であれだけ作れるからすごいと思ったけどねー。
長く書くなら膨らませて貰いたいけどw

フォルディア 2007.08.01 (Wed) 15:36 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ