忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐ってるかい?

2007.08.02 (Thu) Category : [Other]腐女子向けSS

何枚か撮った写真の数々を掲載しまする。
いや、今体調よくなくてインしてないからネタがないわけです>w<
早めに復帰できるようにがんばる!

前にオーシュでチュグ様と撮ったマスオとグレイスのSS。


いい夫婦っぽくw


ベストショット(*´д`*)
グレイスは立ってるだけだったんですが、何か妙にはまったですぅ。
アゲハ様に怒られそうだけどこっそり掲載(つд・)チラッ

さて、恒例の警告ですぅ。
ネタがなかったので、イッジ使い回しました(ぁ

イッジたんの警告
まずはオイルボディ祭り!

スカ祭り(オイル!


最初はうちのオイル長男と、チュグ家のオイルと某家門のオイルで撮っていたのですが、我慢できずに三兄弟連れてきちゃいました(*´д`*)
オイルだらけー!
萌え死ねる!これだけでご飯三杯はいけますw
オイルボディラヴな人に捧ぐw
だってオイルボディかっこよすぎじゃね?
背後で、二家門ほど薔薇スプレー提供ありがとうごじゃりましたw
薔薇ってところがポイントよねっ!
他にもいっぱいあったのですが、なかなか……orz
もっとSS技術向上したいです!

続きまして、初登場?
ウォ男×ウォ男コンビです。

ウォ男×ウォ男


某家門のウォ男さんを、長い間育てろーそだてろーといい続けていたらだいぶ育った模様です(*´д`*)
ウォ男いいよーウォ男萌える。
ダンディは、当時300kくらいの格安でゲッツしてましたよ、おいら。
ウォ男さんだと、忠誠を誓う部下と上官ぽくてそれがまた萌えるんですっ!(力説
うちも早く育てなきゃ。マジデ。
次はもっと濃厚な大人のアツーーーーーーーーーーーイ絡みが撮りたいです^^
むしろ撮らせてください。いや、撮らせろ(マテ

というわけで腐倉庫更新でしたw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 魚男同士は、生徒より、教官同士だよね(ぇ

オイルボディ祭りは楽しかったね!
薔薇スプレーがいい演出になってたならよかったですw
うちのマスオセカンドも本望でしょう。
俺もいっぱいSSとれたしw
そろそろ整理しないと、フォルダーあけた途端、かなーり重いです;;

このところ炎天下が続いてるから、気をつけてください><

ビライダー 2007.08.02 (Thu) 19:57 編集

Title : うんうん(*´д`*)

楽しかったねー♪
次男君ありがとう><b
SSおいらも整理しないと大変な数になっておりますぅw
主に腐ってますが(ぁ
キャラ紹介用も撮り直さねば;

ありがとー暑さバテだと思うわ;

フォルディア 2007.08.03 (Fri) 10:09 編集

Title : 無題

いや〜!オイルいいね〜(*´ェ`*)
鼻血が出そうだわww

マスオさんもグレイスの乳触っててハァハァ

チュグ 2007.08.03 (Fri) 12:01 編集

Title : 無題

オイルいいよねーマジ鼻血。
またやろうぜ!オイリー祭り(*´д`*)
むしろチュグたんもオイルボディ同盟参加して(ぇ

マスオさん、ちょっとえっちぃーw

フォルディア 2007.08.03 (Fri) 13:52 編集

Title : 無題

オイルラヴ♪
ステキスギですぉ。
といいつつ、最近ビキに浮気中
( *´艸`)

yamaneko 2007.08.03 (Fri) 13:52 編集

Title : 無題

(* ´艸`)オイルラヴw
今度一緒にまたヤリマショウ(w

ビキたん、最近一人でチェスってますww

フォルディア 2007.08.03 (Fri) 15:20 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ