忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激写

2007.11.25 (Sun) Category : [GE]プレイ日記

エルモク


最近ずっと純白系に引きこもってて、やっと撮れました。
かっこいいエルモクさん♪個人的にお気に入りです。
コノヒト、いーっつもおいらが行く場所行く場所にいる気がしてなりません。
倒せないので、そのままにしておくのですがww

ヒンギス素材、いよいよ大詰めまできました。

ゴールドアップル20/20
ウルフミート50/50
砂糖大根50/50
キャベツ21/50

キャベツ集め頑張りますw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こいつってあれだよね?
時間切れになると捨て台詞はいて去っていく奴?
( ゚д゚)ポカーン ってなる奴だよね?w

今度見つけたら倒そうぜb

チュグ 2007.11.26 (Mon) 09:49 編集

Title : 無題

そそw
時間が来ると逃げちゃうあいつだよーw
ハア?って言いたくなるよねwww

うんうん、よく見かけるからいたら討伐しまっしょいw

フォルディア 2007.11.26 (Mon) 10:39 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ