忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.11.25 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合わず……orz

2007.11.27 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

インしてから、頑張ってキャベツ最終戦争へ。
んが、落ちない落ちない(ry
ドロップの落ちなさは異常だと思いました。
肉もいつものガリガリメンバーで一個とか……orz
ガチャ前だからでしょうか。勘弁して(´;ω;`)
コスガチャはもう92ELはデフォで入れる気なんでしょうかねえ。
正直どうでもいいです。カツラは欲しいけど、金ないしねーw

雪原景色


アップデート楽しみです。
帰るのは遅くなってしまうのですが、SQメンバーが起きてたら色々遊びたいですね。
一番気になるのはディアブロ調教師。
みんなで吹っ飛んでみようよ!的な。
一番高くあがった人が勝ちとかあったら面白いなあw

なんにせよ、ヒンギスが間に合わない(´;ω;`)
後23個……なげえええ・゚・(ノд`)・゚・。


★仲良くしていただいていたつか元党のLien_Nouveau党が解散されたのでリンク削除しました(´;ω;`)
本当にお疲れ様でした。いい党だったなーと思います。
いきなり辞めたおいらも構って貰えて嬉しかったです。
今後も遊んでください!待ってるからっ!
チャオズ兄貴、最初に覚えさせる言葉は「サンドマン」がいいと思うよ!

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ