忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚める才能

2011.04.07 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

 アップデートきましたね。
待ちに待ったアレハンスキル「投網」実装。
PvPしない私にはあまり意味がなさそうですが、使い道はどうなんだろうって友人で実験。
うん、使えなくはないかなぁ。まあ、アレハン可愛いからいっか♪

そんなこんなでアップデートですね。
エンジとウンボマとカルヤのクエやってきました。

結論:カルヤが一番めんどくさいw

ge524.jpg

意外と表情豊かだと思うんだけどね、探偵さんw
NPCも顔が動けばいいのになーとしみじみ思いましたわ、これw

今回のクエで一番見たかった顔がこれだ!1.2.3(ベストハ○ス風)


 ge525.jpg

お分かりいただけただろうか・・・
ウンボマのこの表情。何か悲しげに訴えているような・・・
彼の身にいったいなにが・・・  リプレイ・・・

じゃなくて、面白かったので撮りました( *´艸`)


後、イベント(?)なのか何なのかわかんないけど、ブラックローズもらいましたのでつけてみました。

ge526.jpg

黒が一番似合うといったら、名前から暗黒がついてるエミですな。
唯一エミリアシリーズで、マスターな上に我が家のメイン編成に食い込んでるキャラです^w^
(wiz男が最近バラックでさびしげにこちらを見ています)

んで、ここから黒エミとりまくったので、ブログトップも変えてみました。
純白万歳ヽ(・∀・)ノ 

というわけで今日はこの辺で。
ばいにー。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ