忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい・・・

2011.03.04 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

 オーシュで、たまたまかぼちゃ軍団がそろっていたので見ていたら思いついた。

ge517.jpg

カッとなってやった。今も反省はしてない。
ごめん、暇だったんだ。マジデ。
かぼちゃ見てたら、カ○チ○ンスが浮かんでこうなった。
アッハッハ、やってる間中楽しかったのは内緒だ。

そこから加工熱増加して、二枚ほどウィズ子で作ってみた。

ge518.jpg


いい夫婦風。
我が家の腐った設定ではこの二人が夫婦なんです(キリッ
ブラシは、最近気に入っているやつでごんす。
カラーのグラデーション(でふぉのやつ)かけたら綺麗だったからつけてみた。
そんで同じシリーズのブラシで作ったのがこちら。

ge519.jpg

こっちは、やっぱりソフトに入っていたパターンのイラストを使ったタイプ。
色味が綺麗だったのでやってみたw
ひまわりの画像が入ってたはず・・・w
ルノワコス着たwiz子好きw
他のキャラは微妙だったりするルノワだけど、wiz子がきると綺麗かも( *´艸`)


最近の開拓状況
・アレハンセカンドをエキスパにしよう計画発動。
・バラックの100以下キャラが5人くらいになった。
・リオネルが待ち遠しい。
・むしろラルフとリオネルが早く来てほしい。むしろ来い。
・悪魔防具(?)の衣装コスが見てみたい。
・ブルーサーペントもコスがほしい。(特にウォが!)
・ジニアのポイント集めに必死。フォビたんは萌えキャラです。
・初めてWCpvpで、まともに戦う人と出会った。
・アデリーナ怖い。ガクブル。

そんな感じです^w^
ほいじゃっ!

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ