忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、オーシュの片隅で・・・

2011.02.18 (Fri) Category : [Other]腐女子向けSS

※良い子のみんなに確認だぞ!

 本日のネタは、♂×♂画像やら、♀×♀画像がそれなりにあるよ。
苦手な人は続きを見ないほうがいいぞ!

あ、でも某かぼちゃ家門は見てね!(`・ω・´)

というわけでいってみよ!

腐ってる人向けに入ってるけど、そうでもない気もしなくもない。

 オーシュの片隅で、某家門様に遭遇。
久しぶりにwiz男出してたら喜ばれた!
兄者本当に久しぶりに出しましたw
チョコイベントには、やっぱり足が速いので、楽ちんなんですよw
ほんと、たまにしか出てこなくなりましたが、愛がなくなったわけではない!
wiz男好きですよ、相変わらずw
でもダークネス覚えさせる気がないだけですw
つか黒のが便利なだけですw

で、大の字でうちのwiz男が寝転がってたらナンカキタ

ge514.jpg


新しい展開ktkrwww
まさかのホセに襲われるとはwww
ちなみにこんな風に撮るには、新年の挨拶(ホセ)×大の字で寝る(ウィズ男)でできました。
この流れはなかった・・・w思わずSS連打したのは内緒だ。

というわけで、同じポーズで女子バージョンも撮ってみた。
ちょうどそこにいた黒エミ様と、ウォ子さんでこっそり。

ge515.jpg


こんな感じになりました。
黒様が襲ってるようにしか見えないw
でもこんな展開が好きです。黒エミはサディスティックな子だと信じてる!

別の角度から見てみるとこんな感じ。

ge516.jpg


おさえつける感じがたまらないと思うのはきっと私だけだろう。
ちょっと加工で色直しすぎた感じがするが、キコエナイ。
ちなみに上記二枚は接見ホール入り口。
接見ホール高いよ(´;ω;`)
この円の中心に置いて撮ったので、ちょっと儀式チックになってしまったw

ま、この組み合わせ嫌いじゃないw
たまたまウォ子が白系の服を着ていたのでいい感じにコントラストが良くなった気がするw

というわけで、某xRei○x家門様、お付き合いありがとうございました。
またいつでも絡みつきに参ります、ムフーw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ