忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空色。桟橋。

2007.01.19 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

今日はインしてしばしセレステ。
ウォ用装備欲しいなあとか思いながら桟橋へ。
赤蜘蛛の群れに突っ込んで死んでました(´・ω・`)イタイネ
スパイダーウェブ質悪いよなあ。重ねがけとかされると逃げ切れない。
赤フォビたんと戯れた後、骸骨へ。
何となく3階へ。
スカルラプターと戯れていたのですが何かびみょんで、1階へ。
84ガラドゲット。なかなかの良OP。
いつか使おうと倉庫へ。

最近倉庫の中身にいつか使おうと突っ込んでいるものが多くて、いい加減整理したい。
84リベレが4本くらいあったのにワラタw
どんだけwiz育てる気だよ、私。
数本売り払い、白装備でいらない低レベル帯も店売り。
でもまだ減らない……物多すぎです。

今更気づいたのですが、+4にするとある程度防御力があがるんですね。
+5まではただの嫌がらせだと今日まで思ってました(マテ
姐御とスカの装備を+4にしてみる。後一回やりたいけど燃えたらマジ泣けるのでやめときます。
OPもなかなか良いのです。

その後、いつもの場所へ。
対空ありのナジブパパとウエダ連れて行きました。
ナジブのスタンスが、1だったのを30分で一気に10まであげて就寝。
日々そんな感じです。
銃持ったナジブもかっこよかったー(*´ェ`*)
ナジブいい男だー。あの片目なところがまたツボ。
し・あ・わ・せvv

今日からようやく本鯖も2.0。
2.0がこの前のアプデからだと思っていた人が私以外にもいて良かったーvとホッとしてました。
とりあえず、楽しみます。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ