忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSたまりまくり。

2007.01.22 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

今日整頓してアップしますw

インしてから、ジャングルを三区までまったりマラソン。
この辺は余裕で狩れるなあ、と思ったけど明らかに三区でも少し余裕が。
あれ?と思っていたらコロニー落とした模様です。
頑張った党員の皆様お疲れ様でした。
加護ついていたのに気づかずすんまそん。

ファイコさん。


ファイ子さんとアデ姐さんの名前が変わりました。
アデ姐さんは、「アリシナ」
ファイ子さんは、テストで変えたので「ルディア」になりました。
その後、ヘリウス求めて骸骨二階に篭りました。
うーん出ないもんだなあ、と思いつつ84アロンダイトやらいらない装備がワンサカ。・゚・(ノД`)・゚・。
カラドボルグが1日1個出るんですが、嫌がらせですか?w
まあ、細道しか狩りしてないのに(大部屋イタイ)
骸骨マスケに会ったりしながらも、まったり。

飽きたのでリオン回廊へ移動。
wiz男さんには当たらないし〜なーんて思っていたらベアが対空になってました。・゚・(ノД`)・゚・。
スカとアンドレも連れてまったり。
アンバー出したら、レベル差があるとどうやらスピネル化する模様。
ヴェノバダローグ出したら、思いっきりアンドレ先生が攻撃してました。
wizにもアンドレにも攻撃が当たらないので、二人は一回死んでもらいスカの罠で処理。
使い道に気をつけないと、アンバーは怖い存在になっちゃいましたね。
リオンのmobなら罠で一発なのでヴェノバダ処理だけして合同へ。
うへえ、ワニまで対空になってやがる。
カトリ×2連れていたお兄さんと一緒に色々拾ったりまったり。

党員さんが、ブルロンの街に行きたいというので犠牲になってみる。
一回目メインだったので、逆に倒してしまい申し訳ない。
その後、メンツ変えて無事ブルロン化成功。
街にも行けたようです。
さっきGE公式見たら、レゴラス風味のお兄さんがいる模様。
一回でいいから行ってみたいかもvv
レゴラスラビューvv

ブルロンメモ。
・強制決闘を申し込まれた側は、負けてもデスペナなし。
・強制決闘状態に入ると、SQ強制脱退。
・申し込まれた側が、勝利してもブルロンにはならない。
・同時に、決闘を申し込んだ側が死んでもデスペナなし。


その後党員さんと、リボで遊んでました。
やーん、マジ可愛いvナジブvv
SS撮りまくって遊んでました♪遊んでくれてありがと〜v

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : でびぅー!

3なじぶデビューですわw
いつの日か、兄弟で同時ペネトを・・・・(ォィ

A'p 2007.01.22 (Mon) 22:07 編集

Title : でびゅ〜v

3なじぶおめでとですぅ〜v
ナジブって、ペネト使えたっけ!?
3アサシってのも見てみたいw

フォルディア 2007.01.23 (Tue) 11:23 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ