忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルガの香り

2007.01.23 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

2.0マップへ遊びに行ってきました。
いや、逝ってきましたw
ナジブ好きで有名な党員さんと、二人でデートです。
いやもう、何ていうか決死のデートでした(ぇ

熊さんv

痛い熊さんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと可愛い顔して、痛さ100倍。
ワークベアとかそんな名前だったと思いますが。
殴られると4桁ほどガクブルw
ぶっちゃけSS撮ってる暇なんて、ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
沸きも結構良いので死にまくりました。
守ってくれてありがとうでした(*´ェ`*)
ソウルクリスタル持って行っても無理w

旧コインブラ港


こっちはソロで遊びにいった旧コインブラ港。
骸骨いっぱいで75〜です。
マスケやウォーロックのような動きをする骸骨も。
公式でウォ男の成れの果て言われましたが、動きのモーション一緒でしたww
のんびり狩りができる上に、場所は綺麗でしたv

続きはナジブ様と遊んだ祭SSです。
党首に呼び出されてリボに戻った時に、ちょうどナジブ様がいたので遊んでもらおうと決定v
張り切って拳を握った兄様。
何かおかしいぜwこれはバグなの!?それとも兄様はこの顔なの!?
wiz持ちの人返答plz。

変な兄様


リボルドヴェの有能な銃職人として、たたえられたナジブ様。
何と銅像が建ってしまいました!
↓これ。すっごい綺麗にできていたので、思わず感動w

ナジブ象


そんなナジブ様と兄様の背比べ。
さすがに兄様のが大きかった模様です。
いや、きっとナジブ様は別の場所がマグナムに違いない(マテ
身長はほぼ互角ですけどねw

背比べ。ナジブVS兄様


ウォ子さんは、ナジブ様の香りをクンクンw
そうしてるようにしか見えなくて、大爆笑w
超嗅いでましたw
タルガ人の香りは、エキゾチックなんだろうか……

ナジブの香り


張り切って拳を握る兄様に、ナジブ様がいたずらをw
指を口に突っ込んできましたw
ちょっとお茶目なナジブ様ですw笑ったww

指入った。


指が入って満足したのか、別のナジブ様は、うちのスカの耳に指をw
あん、○感帯(マテ
妙にいい顔してるスカに大爆笑w
ナジブ様共々大暴走してました。

耳に指!


最後は、ウォ子に三人とも集中w
モテモテですvやっぱり女の子には優しいのですね>w<b
何か可愛い感じになって嬉しいですvv

モテモテv


そんな感じで遊んでくれたナジブ様ありがと〜v
遊びすぎて声かけづらそうにしてた党員さん、ごめんなさいw
基本的に、遊んでいる時は話しかけてくださって全然オッケーデスw
ハアッハしてるだけなのでww

というわけで、日々こんな楽しいGEがおいらは大好きです。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

うちのWiz男のイメージは隠れ熱血です。
「ストライクバッッックッ!!!」とか
「フォトンスプラッッッッシュッッ!!!」とか別に叫んでも威力が変わるわけでもないのに熱いです。

まあ、変顔と思えばこれもまたよし、とw

クーベリック 2007.01.23 (Tue) 14:44 編集

Title : 無題

だよねえ、あの台詞聞くたびに熱いなーと思うわw
何でも気持ちからって言うじゃないさっ!w
病も攻撃も気合なんだよ。

とフォローしてみるw
変顔もまたwizのよさ?

フォルディア 2007.01.24 (Wed) 10:17 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ