忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイルボディ3兄弟。

2007.01.25 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

私のオイルボディ好きは、党員みんなが知っていることですが。
この度、とんでもないものを作ってしまいました。
協力してくださった党員さん、作ろうというきっかけをくれたボネ×3の党員さん、ありがとうございましたっ!

ここにおいらの究極の愛が完成しました。
オイリー3兄弟


(・∀・)イイ!
オイルボディコスチュームなので、レベルが低くても着れちゃうのが素敵です♪
オイルボディサイコーです(*´ェ`*)
簡単なご紹介です。

まずは長男ヴィーダ。

長男


まあ、おなじみのメインスカです。
二人のおもり役なので、短剣で倒したり罠を使ったりと大忙しです。
たまにはヒーラーにもなります。
うさみみは譲ってグレーフェザーかぶらせてみましたv

続いて次男イシス。

次男


アタッカーとして育成中。
二刀流以外使いません。一人突っ込んでいく姿は可愛いのですが、すぐ死んじゃうのが難点ww

最後は三男のフィシス。

三男


現在ヒーラーとして活動中。
ヒールも覚えないとねvと言われてるみたいです。
ゆくゆくは罠使いになる予定。
まだ覚えられないんですがね。・゚・(ノД`)・゚・。
早く覚えさせてあげたいです。

そんな感じでそれぞれに特化した子に育てます。
ああん、オイルボディ楽しい〜vv

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

お。。。オイル萌えwww
イシスと聞いてエジプトの女神様を思い出した次第であります。
( *´艸`)

やまねこ 2007.01.25 (Thu) 08:59 編集

Title : 無題

オイルいいですよね(*´ェ`*)v
イシスはそこから取りました。
そしてオシリスを忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。

フォルディア 2007.01.25 (Thu) 10:46 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ