忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕達の。

2007.01.26 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

メインのレベル上げに疲れを感じて最近停滞中。
まあ、ベテランになるのはもうちょっと先ですな。
覚醒の書だけ持っているのですが(マテ
バーゲンの時に買い込むおばちゃんですよ、私w
高いと買う気が起きませんw

ガチャ第四弾はじまりましたねえー引いた人いるんだろうか。
私は今回はスルーです。100拳銃は欲しいですが!金欠です。・゚・(ノД`)・゚・。
はずれが多すぎて、引く気になれませぬ。
今日は、メインでセレステのカード祭り。
80カードになってて、凹む。90カードじゃなくなったのかよw
仕様変更なら書いておいてよ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、カトリ育てに一人テトラへ。
人形の召還時間をミスって、気づいたらカストロ様に殴られたw
カトリの死亡時の声うるさすぎww
確かにこりゃうるさいと思うわw
久し振りにカトリ動かしたけど、召還のタイミングずらしが難しいですね。
気づいたら皆いなかったみたいなw

最後はwiz男育て。
とーべとべーwiz男ーみなしごwiz男ー(違
屋敷で一人飛びながら狩り。たまにサシャーが三体くらい囲んでいてびっくり。
何その完璧な討伐体制ww
無事、HoDを覚えレベルも1個あがりましたとさ。

真夜中に、別のことをしてから就寝。
今日も1日平和でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ガチャは・・・有料アイテム当たってもバンバン使うわけでもなく、レシピはその他の材料の量が多すぎて断念、ミッションやクーポン、チップも消え物ですから正直SSSの100装備のためだけに回すのはかなり非効率だと思いましたよ。

もうガチャなんてしません、と思った今日この頃b

クーベリック 2007.01.26 (Fri) 12:15 編集

Title : 無題

同じく今度もスルーな私www
100装備狙いじゃ出る気シナサス

やまねこ 2007.01.26 (Fri) 12:52 編集

Title : 無題

クーさん>
しませんと宣言してやってしまうに一票投じておきますw
まあ、今回は本当に微妙。
拳銃くらいしか目玉がないしねぇ。100装備。
かといって、HoHをそんなに多用するかと言われると微妙なわけで……
難しいわね。

ねこさん>
うん、出る気がしない。
前の100曲刀も出なかったものw
スクールはあっさり出たくせにね。・゚・(ノД`)・゚・。

フォルディア 2007.01.26 (Fri) 16:16 編集

Title : おーのー

ブチこんじゃいました。
てへw

ファイ子とイッジ改向けの100大剣でたからよしとするかの。

シェラザード 2007.01.28 (Sun) 12:55 編集

Title : 無題

ブチこんじゃいましたか、エヘw

私はいまだにやってません。でもちょっとウズウズうずいてます(ぉ
まあ……拳銃はちょと欲しいです。

フォルディア 2007.01.28 (Sun) 22:58 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ