忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またぴかる。

2007.01.29 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

な・・・


そんなつもりはな……

「い」が言い出せないヘタレですか、うちの家門はw
セレステでちょっとクスッとした瞬間でした。
じいちゃん、セルデンに似てますね。友達?(ぇ

さて、昨日は党クエ52の日でした。
党首がさらに光ったよ。
実装されてから、迎賓館へ行ったことがなかったので一足先に行って釣り目おっぱいこと、ガブリエラ姫に会いに行きました。
近衛兵の衣装いいけど、頬こけすぎw
姫、わがままできついの?

可愛いの?


どうやら、可愛いって言えと脅されてるみたいです。
だから思わず噛んじゃったようです。
言いづらいことは人間言えませんよね?

というわけで続いてガブリエラ姫。
ごめ、ウォ子の方が可愛い(ぇ
衣装が可愛いので、これをコスチュームで実装希望です。
もうちょっと可愛いのが良かったなあ。
そのムチはあれですか、日々近衛兵を(ry
ちなみにパンツは白だって、某党員さんが覗いて言ってました(お前も見ただろ
ちょっとTバック風味だよね、姫大胆v

がぶりん。


そんなこんなしていたら、党員さんがゾクゾク集合。
何度か出たり入ったこの世の天国を繰り返してようやくクエスタート。
その前の集合画面。

アイデアないみたい。


このミッションはまだ構想段階な上にアイデアがないみたいです(w
あれですか、2ゲトしたらアイデア出さないといけないんですかね。
みんなログインの時、2ゲトしすぎだからww

一回目、失敗。
二回目、成功するも、呪いなのかクエ終了フラグ立たず。
三回目、三度目の正直でクエ完了。

これでうちの党首が再度頭が光るとか!
さっそく、党員さんみんなでリンドン前集合。
クロさんが来る前に、前回同様綺麗に整列。
何か団結力あって、すごいねうちのメンバーって♪
目の前にポツーンとBOTが突っ立っていたのを排除して、党首入場。

さらにぴかる。


設定低にしてて、光具合が分かりづらいですが高にすると、眩しくて目が痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、自由の家に行き無事共和派になりました。
自由の家で好き勝手自由に過ごすメンバー。
みんなオモシロスギ!素敵だね。

そんなこんなで楽しかったです。お疲れ様でしたv

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あははは。
姫のパンツ見たのですね!!!
どうも、チャットで発言しようとすると固まるみたいで。。。
調子悪いです><
党クエお疲れ様でしたw
楽しかったですねぇ。ナジブ3兄弟とかとかw

やまねこ 2007.01.29 (Mon) 13:19 編集

Title : 無題

見ちゃった(*´ェ`*)
やっぱり一度は見ておかないとね(ぇ
スクールファイ子とかもひっそり覗いたことありますよw
あらら;PCの調子が治ったら面白い発言待ってます(マテ

党クエ乙でしたv
楽しかったですよ〜わざわざナジブに変えてくるところが心憎いよねw

フォルディア 2007.01.29 (Mon) 13:42 編集

Title : 無題

最近、ネタに走りまくってますよw

三男を早く上げないと、兄貴と離れすぎちゃって><

ヘリオス6本、どうしようかと悩み中(ォィw

A'p 2007.01.29 (Mon) 21:39 編集

Title : 無題

うふふ、うちもネタ子になってますw

三男そんなに離れちゃったのか><;
ヘリオス六本てwwそんなに出るなら欲しいですよ〜
うちニホンで良いから(ぇ

フォルディア 2007.01.29 (Mon) 23:10 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ