忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GEプレイヤーに70の質問

2007.01.29 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

cie.comさんで配布されていて面白そうだったので、貰ってきました。
長いけど楽しかったですv
1.HN、家門名を教えて下さい
 フォルディアです。HNも一緒。

2.メイン鯖、chを教えて下さい
 サファイア鯖。ほとんど2chでうろついてます。1にはほとんどいません。

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい
 22人。Lv.12です。

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい
 Lumie're党所属。なんつーか個性の坩堝に入った気分。
 党首が誤爆の王様です。

5.GE歴はどのくらいですか?
 Oβ開始から一ヵ月後くらいから始めまして今に至る。

6.GEを始めたきっかけは?
 伝説のGE列車に乗りました。ウォ♀に恋してました。

7.HNか家門名の由来は?
 てきとーv(。・・。)

8.メインMCCの構成を教えて下さい
 アデリーナ、ウォ♀、スカ♂。

9.好きな基本キャラクターは?
 ウォーロック♀♂両方。
 彼らだけは、装備充実してます。

10.ファイターについて自由に語って下さい
 ファイ子のプロヴォーグが好きです。かかってきなっ!
 後スクールの衣装は可愛いですね。
 うさみみ+ランチバック+スクールのファイ太は可愛くて押し倒したくなりました(マテ

11.好きなファイタースタンス、スキルは?
 んーバックガードかな。ブロックする時の音が好きです。カンカンってあれ。

12.ウィザードについて自由に語って下さい
 wiz子さんは、メイド服着て飛んでいるのを見ると下から覗きたくなります。
 一番最初に見たのは、前の党の党首がちょうどメイドゲットしたのを見せてくれた時かな。
 顔と衣装がちょっと合ってないとは思いますが。ウォ♀にも実装してください。
 wiz男さんは、中の人のファンですので興味本位で作りました。
 「イかせてもらおうか」とか「ここが君の墓場になる」とか無駄に台詞をしゃべらせて遊んでます。
 ぶっちゃけると、育ってません(そんなことばっかりしてるので)

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
 レビテーションかな。飛んでる時楽しいです。
 たまにPOT飲ませ忘れて落ちてますがw

14.マスケッティアについて自由に語って下さい
 同じ党員さんがマス男ラブなので、マス男さんはよく見ます。
 攻撃喰らって「にゃっ!」断末魔は「にゃあああー!」
 萌えキャラですよね(違

 マス子さんは、某党員さんから聞いたんですがパンツはみ出てるw
 黒髪のちょっとカッチリした感じがいいですな。

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
 ごめ、うちにいないからわかんない。
 あの寝っ転がってるマス男は可愛いと思う。

16.スカウトについて自由に語って下さい
 オイルボディ!(いきなり
 レベルがあがるごとに、露出していく彼が可愛く思えてきました。
 最初は、スカの必然性も必要性も感じてなかったのですが、今じゃいないと困ります。
 どんな狩場にも参加しているので、きっと疲れているに違いない。
 オイルボディの筋肉の美しさに目を奪われました。可愛い。
 後はヒゲの復活希望です。

 スカ子さんは、「もう大丈夫よ」って言われるとホッとします。
 髪の毛長いほうが美人だと思います。

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
 インストールトラップ。
 設置時のスカ男のケツが可愛いです。後台詞♪

18.ウォーロックについて自由に語って下さい
 ウォ子さんは、もう完璧なほどドツボです。
 あの童顔と裏腹な爆乳ボディ!なのに性格はきつそう。
 平気で男を踏み台にするタイプっぽい!あんた可愛いよー(*´ェ`*)
 女性キャラの中でダントツに大好きです。可愛い可愛いと日々愛でてます。
 シープホーンやうさみみ、サンタ帽子やトナカイ。何でもこなせる可愛い子です。

 ウォ男さんは、あの声が渋い。
 「フッフッフ」って笑うだけでもうGJ。
 そして、あのヒゲがいいです。
 一生懸命な腕振りや、エヴォ時の歩く姿が可愛いですね。ひじき服には愛着がないのですが。
 「急ぐ必要はない」の言葉通り、まったり育成中。
 ただ、攻撃喰らった時の「あ、あ、」だけは気になってしょうがないw

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
 LoEです。便利だし使い勝手がいい。
 スキルはES。即発動で動きが可愛いの。派手だしの。

20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい
 「イかせてもらおうか」(wiz男)「急ぐ必要はない」(ウォ♂)「いいですわ」(ウォ♀)
 「用心しろや」(スカ♂)「フロストクラウド!」(ウォ♂)「チェインライトニング」(ウォ♀)

21.お気に入りのコスチューム、装備は?
 エレメンタリスト(ウォ♀)、ウォ♂の初期服、クララマーゴ(両方)。
 エレメンタリストのコスチューム希望。

22.俺のファイ子は・・・
 ごめん、バラックでお留守番中。

23.好きな男性NPCは?
 ナジブ、アレハンドロ、グルトルデ、ホセ

24.好きな女性NPCは?
 アデリーナ

25.好きなNPCスタンス、スキルは?
 HoHのイントゥーザヘル。普通にかっこいい。

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい
 「遅い!」「私を信じなさい」「ンッフッフフ」(以上アデリーナ)
 「そこかぁ」「いってみよ!」(以上アレハンドロ)
 「後ろはまかせましたぜ!」「タルガッ!」(以上ナジブ)
 「行きますかね」「ぶっ飛ばしてやる!」(以上ホセ)
 「忙しいなあ〜」(グルトルデ)
 他にも色々あるんだけど、とりあえずこれくらいでw

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい
 アデリーナ。使えると思わなきゃメインにいないだろw

28.編入クエストの思い出をどうぞ
 ロルクかなあ。辛かった&乙女ゲー感覚が味わえたので。
 アデリーナのクエは好きでしたね。またやりたい。
 グラシエルロの100人斬りはひたすらだるかった。

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
 リンドン!絶対リンドン!
 あとシモンとか、共和党工作員(ブラックスカ)
 女の子なら、レイティシア(*´ェ`*)カワイイ

30.改NPCについてどう思います?
 欲しい人は買えばいいじゃない。おいらは改造されてないアデリーナを愛でるぜ。

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
 首輪で繋いでみる。そのままロレンティオの餌食にする。
 お前が犠牲になれば、うちのバラックは平和なんだ!(嘘

32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
 「そんなもんかい? だらしないねえ」って感じでアデリーナにプロヴォしてほしい。
 「8時だよ!」ってアレハンドロに言わせたい。

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい
 嫌いはないね。苦手なのはロルクの声。ほんと声帯取ってしまいたい。

34.見かけたら「こいつぁ漢だ・・・」と思うMCC構成は?
 ナジブ×3かナジブ×2+グルトルデ。
 ホセソロでティラノ食ってたうちの隊長。

35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
 リンドン、ウォ♂、シモン。
 ヒゲ万歳。
 ウォ♀、レイティシア、ガブリエラ姫。
 ツンデレ三人組。

36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい
 いません。基本的にまったりまったり育ててますので。

37.気になる上位スタンスは?
 ドミアイス。

38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい
 EL革(68)に防御+14と+15がついたやつと、84ブラッディーに速度28%付♪
 後は鼻先が光るカジキとオイルボディ(*´ェ`*)

39.ドロップ自慢をどうぞ
 ユニークとか遭遇しません。
 無駄にwiz装備が落ちます。なのにヘイローは出ません。

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい
 ロサマモントーリオ3枚燃やし、移動速度+16%ほどついていたレスキュー燃やし。
 成功したのだと、+5の84リベレ杖くらいかしら。

41.こいつだと成功しやすい気がする・・・と思う強化NPCは?
 みんなおいらが嫌いなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい
 防御が結構な確率でくっついてくれる。

43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?
 あります〜。
 屋敷でゴールドピース集めまくり♪

44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい
 1勝3敗。弱かった頃に、元党員さんにボコられた。

45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい
 メイン以外、誰も対人出られませんよ。

46.よく使う戦法があったら教えて下さい
 ES→CLの繰り返しかなあ。
 後はインツー吹き飛ばしとか。元々PvPは苦手です。

47.PvP自慢をどうぞ
 シェラ隊長を転ばせる事が出来ただけで幸せです。

48.苦手な相手MCC構成は?
 ホセ+人形。

49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ
 笑って殴り合おうぜの会参照。

50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい
 あります。ウンボマの声がトラウマです。

51.負けました。捨て台詞をどうぞ
 ウンボマ怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

52.好きなポーズ、面白いポーズは?
 抱擁する♪
 wiz男の拳を握る。

53.ここで面白いSSを張って下さい
 ぺたり。
アイデアないみたい。


 最近一番吹いた。

54.好きなモンスターは?
 コカトリス系。亀。

55.嫌いなモンスターは?
 ピサルージュ。暑苦しい。・゚・(ノД`)・゚・。

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
 あります。常に衛生兵です。リザポは常に4桁所持してます。
 キーボードのCを常に叩ける状態で待機してます。

57.好きな狩場はありますか?
 ジャングル。恐竜大好きなのです。
 特に4区は楽しいです♪

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
 氷魔塔。何かかわいいお姉さんがいるから。
 雪原までたどり着けるくらいにはなりたいです。

59.好きな街は?
 ウスティウル前進基地。
 音楽、森林の雰囲気共に大好きです。

60.お気に入りのBGMを教えてください
 maya。
 屋敷の歌。
 デッキの曲。
 オデッセー

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい
 アデリーナのクエスト全般。
 ミッションは、ティラノ討伐

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい
 レイドイベント。最後の罠に泣いた。グリフォン痛い。
 新マップツアー。
 何度かやってますが、最初の時に39カトリをつれてきたうちの党首はどうかと思う。

63.アイテムモールについてどうぞ
 20%オフのときのお値段が適正っぽく感じるのは気のせいですか?

64.ガチャはやりました?
 第一弾から網羅しております(´ー`)y-~~

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
 総額で20k程度だと思います。いや思いたい。

66.GEでの良い思い出を教えてください
 みんなと出会えたこと。

67.逆に、苦い思い出は?
 出会いもあれば別れもある。
 まあ、何度か脱党を考えたこともありますぜ。

68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい
 フォビたんの肌の色を戻してください。
 気持ち悪いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと
 シェラ隊長→いつも砲撃部やわらかでごめんなさい。
 エープ隊長→いつもかまってくれてありがとう。これからもかまってください(ぇ
 深夜部の皆様→最近エロトークなくてサビシス。
 その他、リュミっ子の皆様→エロくてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

70.お疲れ様でした
 どつかれさんどす。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

わはは
ナジブさんとナジブさんと共和党のお兄さん素敵www
( *´艸`)タノシンダヨ

yamaneko 2007.01.30 (Tue) 23:07 編集

Title : 無題

いいですよね(*´ェ`*)
ナジブが三人歩いていると、速攻で捕まえたくなる衝動にかられますよ、先生w

フォルディア 2007.01.31 (Wed) 10:01 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ