忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.08.22 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎とらTORA♪

2007.03.09 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

昨日はインした後、何をするか迷いまくる。
正直鉱石集めの気力もないし……何するかなーとシミジミ。
党から離れたところで動いているフォルさんです。

最近虎も危なげなく倒せるようになりまして、ホッとしております。
マスキュアの使い方を覚えてからちょっとだけ幅が広がりました(今まで知らなかったのとか突っ込まないw

んで久し振りに、ジャケンボスツアーへ。
散々いじめられたジャバウォックキャプテンを食う。
ドロップは微妙でしたが、私的には報復できたので嬉しい(*´д`*)

それと、最近ずーっと迷っていたことを実行します。
借りた装備品は、返却します。
別に脱党するわけじゃないけど、強敵ボス(シャペンとかその辺)の狩りからは抜けます。

おいらはおいらなりのGEの楽しみ方があるので、それを続けて楽しむのです。
ゲームだし、楽しまなきゃ意味ないしのw
そんな気分。

過疎鯖だけど、楽しい事はいっぱいあるさ。
強い敵倒すのも楽しいだろうけど、それ以外の楽しみを見出すのもひとつだと思う。
とりあえず、今の目標は純白の大地でウォ服を作ること!
メタモルフォシスストーンがありませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
誰が落とすんだろう、あれww

何となくシミジミ最近考えてたことを綴ってみるフォルディアでした。
後は、某党員さん弄って遊びます(ぇ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

初非公開コメントw

 似たような者として、ブログに書くと外交問題になるかなとうやむやにしてました(それはないだろう、とクロさんは言いますけどね。確かにどの党もレイド参加は自由意志で、って言っていますから)

 まあ、レイドに依存しない生活の感想を。

 92ユニークって結構出るよ。頼らなくなってその辺のありがたみがすごく分かった。もちろん編成の変更(カトリ作ったり)をしないといけない苦労もあるけど、それなりに楽しい。もちろんクモくらいは倒せる力は欲しいけどねw

 本音を言えば、雪原でばしばし狩るには借りていたほうがいいよ〜と思ったり。まあ、おいらもパンテラつくりに行くからよろしくということで。

クーベリック 2007.03.09 (Fri) 15:37 編集

Title : 無題

そうですね、ゲームは楽しんでこそです!。。b

また、SS大会とか色々して楽しみませふ。

某党員さん追いかけっこする時は、誘ってねb

ビライダー 2007.03.09 (Fri) 23:56 編集

Title : 無題

ヽ( ・∀・)ノ 報復おめー
昔辛かったところが楽になると成長感じられるよね
昨日Wiz兄がクララきました
白い兄さんに(*´ω`*)
それぞれの楽しみがあっていいと思うよ(^−^

あげは 2007.03.10 (Sat) 12:29 編集

Title : うむb

別に強制じゃないんだから好きにするよろし。

今度は、雪原で狩れる力をつけるのだ!
ヽ(`Д´)ノ

シェラザード 2007.03.10 (Sat) 16:10 編集

Title : お返事コメコメ

非公開のお兄さん(w>
ありがとー。是非是非雪原いきまっしょい。
励まされましたぜb

ビラさん>
だよね〜SS大会またやろ〜!
今度はウォ男×ウォ男で(マテ
鬼ごっこ正式イベになったぽいおw

アゲハ様>
ありがとです〜
ですよね〜昔いけなかった狩り場が楽になると嬉しいモノですねv
白い兄様うちは、後20くらいかなあ(遠
頑張りますb
おいらなりの楽しみ方で♪

シェラさん>
はいですb
雪原で楽に狩れる日はいつだろうかww
とりあえず、ほそぼそと頑張りますb

フォルディア 2007.03.10 (Sat) 17:35 編集

Title : それぞれの・・・

楽しみ方があるのがMMOですよー。
GEももちろんそれに当てはまります。

好きなようにあそんじゃいな♪
それが一番いいよ^^b

A'p 2007.03.10 (Sat) 19:09 編集

Title : 無題

うんうんv
ですよね!好きに遊びます(腐りますとも言う/ぇ)
好き勝手遊びますですよーb

フォルディア 2007.03.10 (Sat) 19:39 編集

Title : SS大会

ログインしているときは対外暇なので、時間があったらば是非に。。b

鬼ごっこはリュミ正式イベントになりましたねw
楽しかったですb

ビライダー 2007.03.11 (Sun) 02:01 編集

Title : 無題

らじゃっ!
私も結構暇してるから誘ってねw

なってたねえ〜w
提案者最高w

フォルディア 2007.03.11 (Sun) 12:13 編集

Title : 無題

なんか、よくわかんないけど…
イロイロと悩んでたのね?!
まったりエロ話などしながら狩りましょうねん♪
( ゚д゚)ハッ!そのエロ話がストレスだったのかっっ!!(爆

おさる改めメモ太w 2007.03.12 (Mon) 22:49 編集

Title : 無題

エロトークがストレスってww
[色
いつでもトークまってるぜb

フォルディア 2007.03.13 (Tue) 10:09 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ