忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.16 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンヤ

2007.03.08 (Thu) Category : [netgame]パンヤプレイ日記

久し振りにパンヤプレイしました。
PinkWindが実装されてから行きたいなーと思っていたのですが、基本的に人様と会話するのが苦手な私w
あの部屋へ入室する瞬間の、手汗握る緊張感が苦手で遊ぶこともせず。
毎回リュミメンの皆様に誘ってもらってやる始末w

んでまあ、以前から欲しかったセシリア様をゲット。
可愛い(*´ェ`*)
ブロンドヘアに変えたら満足(*´д`*)
カウボーイバージョンを買ったんですが、むっちゃ可愛い。
萌えるぜ、セシリアたん(*´д`*)

んで気づいたら何故かクーがいるんですがww
おっかしいなあ、鳳凰バージョン見てたまでは記憶にあるのに(マテ

SSなくてごめんね(´・ω・`)
後興味本位で一回だけガチャっとポンタを回してみる。
一回250円。どっかのガチャの1/2の御値段。
ついやっちゃう高額ガチャ慣れしてきてる自分がおそろしいヽ(´ー`)ノ
さあ、ラブリーポンタよ、何かクレ!

「魔法少女セット(エリカ)をゲットしました」

・・・・
・・・・・
・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

一発で引いちゃいましたwレアアイテムww
この運をGEガチャでも欲しいです。
スクールは引いたことあるけど、100ジズが出なかった自分がヽ(`Д´)ノ
ジズ可愛いんだもん。ほしいーよー(*´д`*)

というわけで、党員さんが来て一緒にプレイ。
まずは軽く、新ホールのPinkWindを3H回る。
桜きれー[emoji:e-235]
まったり回ってから別の人も来て三人でプレイ。
PinkWind18H回る。楽しすぎww
んで気づいたら0時過ぎていたので、ランダムで6H回って終了。
ランダムは、Deep Infernoとか言うところでしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

難しいねぇ><
パットが全然入りませんww
どないやねんっ!
そんなこんなで楽しく遊ばせてもらいました〜
だいぶ慣れたけど、奇跡も起きてたりしたけどやっぱりパットが難しい〜><
精進いたします。

というわけでまたやりませうv

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

パンヤするなら声かけんかい!!(ぇ

honehone6 2007.03.08 (Thu) 23:20 編集

Title : 無題

はいなw次は声かけますb
おきててね(w

フォルディア 2007.03.09 (Fri) 10:12 編集

Title : 無題

おいらもやりたい!
今度は混ぜてくれw

そにこ 2007.03.11 (Sun) 22:44 編集

Title : 無題

"φ(・ェ・o)~メモメモ
そにこさんも呼び出しメンバー追加っと(マテ

フォルディア 2007.03.12 (Mon) 10:40 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ