忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.11.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎討伐。

2007.02.21 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

昨日はインしてから、かねてからの念願の虎狩りに。
インした時点でシェラさんのアドバイスしか読めなかったのですが、無事成功しました。

虎探してたら一瞬ラグが起きた後、出現。
エンチャッテッドアーム詠唱中に来たので姐御にヘキセンでタゲ固定。
姐御のPOT連打しながら、耐えてもらってCL。
何故か今日の虎は姐御ラヴ。
タゲがまったくぶれることなくマスキュアとPOT連打。
余った手でTSとCL連打。
危うい場面もなく、食べられました(*´ェ`*)
初ソロの戦利品は72盾でした。チネバイイノニ(ぁ
ガード10ついてたけど、等級狙いでチップ貼ったらガード3とかなんともいえない結果になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
クーさんから、昨日買った魔法の古書に使えと、メガエトレタを借りてドミ雷習得。
スタンスあげのために、引き裂かれた大地へ。
戦闘の古書があっさり落ちる。二冊目。
うちのファイ子さんが使うのは何年後になるやら(ぇ
魔法の古書はまだ欲しいぜ!と思いピアブルへ。

そこにクーさんがいて、拉致されてペア狩り。
ナジブ隊長も来たので拉致してみる。
拉致され拉致しかえされの何だか素敵なSQ開催(マテ
あっさり二冊ほど魔法の古書が落ちる。
順番獲得で、私とナジブ隊長が一冊ずつゲト。
すげえ、魔法の古書油田か!と思ったけどその後さっぱり落ちませんでしたw
しばらく狩りしていたら、うちのブログを読んでくださってる方からササがくる。
話していたら魔法の古書をくださるとかっ!
うれすぃぃぃ〜vv
本当にありがとうございます>w<b
無事二冊集まりました。これで炎と氷覚えられます。
まだ炎のスタンスカンストしてませんが(マテ
まあ、気長に鉱石集めにいそしみますw

その後もピアブルでまったり(私だけ)してたら旦那殿がSQに混ぜて欲しいらしい。
何でも復帰した党員さんが、激しく照れ屋さんらしく党チャに馴染む前にSQで馴染んでみたいのだとか。
そこにこの私がいるSQを選ぶところがさすがだぜw
まあ、アゲハ様のお友達だしエロだろうなーと思ったら予想通りでww
メタモも混ぜて女性三人で大盛り上がりw
男性陣はきっとログを読みながら「こいつらゎ・・・」とでも思っていただろうw
過激派っぽいトークで楽しかったけどね。
次はアゲハさんも一緒に話したいのぅ。うんうん。

んで気づいたら1時過ぎていたので寝ることになって本日終了でした。
楽しかったぜb

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

せきららでしたねぇ。
まあ、普通の話も気軽にしてほしいな、というのも希望ですよ。ちょっとしたことでお尋ねでも戦果報告でもなんでもいいので。

メインMCCが愛ゆえに1択なフォルさんはその道を極めるしかありませんね。あとクモ、コモド、コトミが待ってますよb

クーベリック 2007.02.21 (Wed) 15:06 編集

Title : (ΦωΦ)ふふふ・・・・

いや、別にいいのよw普通の話してもww
別に深夜部メンバーが多いからって深夜の話限定ってわけじゃないしw
昨日はちょっと赤裸々でしたけどねww
まあ、古書拾ってたのは気づいてなかったわけで……(ぉ

あはw愛してますから、メインを(*´ェ`*)
姐御の勝気なところと、ウォ子の可愛らしさとスカの筋肉。
完璧じゃね?(何が
クモと、コモドとコトミちゃんは無理だと思いますw

フォルディア 2007.02.21 (Wed) 16:37 編集

Title : 無題

そんなに赤裸々だったのかー!
引くのに夢中でログあんまし見てなかったからなぁーw
相槌担当なもんで・・・(ォィ

コトミちゃん、ハードル高いよー
うちも失敗するとちぬ><
てか、HP多すぎなわけでw

狩りやすくて楽なのはコモドかなぁー
HP多いけど楽♪
アイテムもまぁまぁですし

メガ鉱石は例の油田で集めるべしb

A'p 2007.02.22 (Thu) 00:14 編集

Title : う、うんw

いやーもー引いててくれてありがとう!くらいww
たくさんが寝たくらいからやばかったねw

コトミちゃんは、よくスピネルで死んでます。・゚・(ノД`)・゚・。
一撃とかザラですよ。あの子w
コモド動きとろそうだよねえ。といいつつ、未だに本物見たことない。
アンバー産ならあるんだけどねw

昨日油田行った筈が10分後には寝てたよorz

フォルディア 2007.02.22 (Thu) 10:22 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ