忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉱石がありません。

2007.02.20 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

魔法のご本があまりにもでないので、つい買ってしまいました。
マーケットでw
出してたのが党員さんだったのですが、その人夜は寝るのが早いのでもういないわけで(´・ω・`)マケテって言えなかった(おい

まあそれは冗談として、メガ鉱石が集まりません!
この出現率の悪さはあぼがど(ry
トポロは、個人的にあんまり好みじゃないので(ヒゲいっぱいは嬉しいけども!)引き裂かれた大地で細々と狩っております。
カピバラ可愛いしねっvラヴィv
杖とか出すともっと可愛いよ!(ネタで欲しいだけ

しばらく狩りをしていたら、ナジブ隊長がこっち見てた(*ノ∇)ゝ
まあ一緒じゃなくて別で狩っていたのですが、私はタブカル調査員付近から動かないので何度か見られました(*・・*)
ルフトの党首さんも現れて、ちょっと雑談したり楽しかったです。
党チャも久し振りに盛り上がってたしねv(。・・。)

んで、党員の一人がティラノ討伐指令を受けたらしいと。
アドバイスにならないアドバイスをしておきましたb
んで、姐御一人で倒せるぜって言う人がいたので、まあ今のレベルならいけるかーと6回目のティラノ討伐b
ティラノ大好きなので思い出すと遊びに行ってます(マテ
ティラノファングだけは4つほどありますよ(一回取り忘れた

HoHのインツーで回りを吹っ飛ばしてからティラノとガチ。
ん〜残り1分以上残ってました。
でも何度見てもティラノはいいねえv
今日から四区でも篭ろうかしらw

恩恵あるうちに一回でいいから虎食いたい。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : んー

ふぉるちの構成で虎を喰うには、あんまり手段がないとおもう。

うちがやるなら、アデに状態異常武器でひたすら通常攻撃で足止め。

魚は雷1択。
92腕輪でエンチャントリング×2
エンチャント>CL

スカはマスキュア連打

多分回復が追いつかないので、アデは通常攻撃しつつPOT連打。

右手でアデのPOTとスカのマスやって、左手で魚のスキル使用で、ふぉるちでもいけると思う。

エンチャントのCLはヘタすりゃ数万のダメージが出るので、火力不足とは言わせない。
後は指捌きだのう。

シェラザード 2007.02.20 (Tue) 11:36 編集

Title : ほみゅ。

ですねえ、防御等級が低いからスキルがきついです>w<
まあ、今なら即死はしないと思うので状態異常狙いの姐御に刀二本持たせて、ヘキセン→ダストを繰り返して攻撃の隙を与えないように頑張ります。
ロミナも同じ手で倒しましたb
雷ですが、腕輪はあるんですがエンチャンテッドやってる間に虎が近づいてしまうのが痛いなあ。
詠唱時間が長いからそこをどうにか姐御にしのいでもらうかが課題ですね。
指捌き、テクニシャン目指して頑張ります(違

フォルディア 2007.02.20 (Tue) 13:01 編集

Title : 無題

鉱石は随分でなくなったしねえ・・・

貸せると思う。ログインしたらお問い合わせあれ。

クーベリック 2007.02.20 (Tue) 13:29 編集

Title : 無題

鉱石ねえ〜欲しいわw
借りても返せない>w<

フォルディア 2007.02.20 (Tue) 14:54 編集

Title : 無題

むふぅ・・・

エンチャ中の接近回避するには、アデでスキルでタゲ率UPさせて確定させるしかないかな・・・。プロボ代わりにね。
もちPOTは連打で死なないように。
シェラさんの言うように、魚は雷の1択。
ファイ盾の場合、エンチャ無くてもしばけるんですが、アデだと必須かと。CL、TSの連打で。

あとは、うち独特だと思うけど、個別配置かけた後は、スカもキープモードですわ。マスキュア使わずオートで対応させてますw

あ、メガ鉱石なら例の油田が出ると思う。
たぶんまだ出るはずw
トポロ以外はメガ集めには精神上良くないと思う^^;

A'p 2007.02.20 (Tue) 21:26 編集

Title : 無題

おんなじMCC構成のる〜ですよっと。

アデ姐は基本バックガードでスキル&POT連打。
トラはソフトなのでペンタトレインがよく効きます。
ツインブレードは武器の等級そろってればいいけど、そうでなければ片手で等級あげた方がいいでしょう。

魚は雷使うとすぐたげが移るので注意。
氷結期待(ダメは気にしない)で氷とかもありかと思う。
まあ、そうなると素直にwiz育てろって感じだけどね。w

まあ、いかにアデ姐に耐えてもらうかが鍵です。w

る〜 2007.02.20 (Tue) 23:20 編集

Title : 虎。

皆様アドバイスありがとうございますb
昨日無事食べました!

エープさん>
雷でエンチャしてる間に姐御が耐えてくれたので無事でしたb
スキル連打とPOT連打で指がつりそうでしたよw
スカもキープなんですか!そらすごいw
マスキュア連打でホールドだったりするのは内緒w

る〜さん>
氷は前にやったけど雷のがヨサゲ。
96あるしのぅ。
ペンタかー両手でヘキセンかけて、ちょこちょこヤケドヘリオス様に助けられた感じだよ!
タゲはあんまり移動しなかったので無事でしたw
スカが吹っ飛ばなかったのが良かったかなって感じですの。

フォルディア 2007.02.21 (Wed) 10:22 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ