忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サファ鯖お祭り騒ぎ

2007.02.19 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

昨日は、百花繚乱党党首さんが宣言したとおり、サファ鯖コロニー祭りでした。
最近は、コロニー時間の告知を見て、時間を知る程度だったわけで(時報かよ
昨日は久し振りに、盛り上がりましたねぇ。

コインブラに集合して、装備品分配やらSQ召集。
何だかワクワクしちゃいます♪別に人殴りたいとかじゃなくて、空気が楽しいわけですなw

そこに、最強党の人が来て何故かおいらの名前をww
エロ言わない!そこ!w
もう浸透しちゃったみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
後で浸透させた党員ボコるかと心に決めたとか決めなかったとか(鬼
甲斐性のある旦那が欲しい夫婦ともども、名前が知れちゃったみたいです(´・ω・`)
まあそんなこんなでコロニー戦。
シャウトの数がすげええww皆シャウトしまくりww
お祭りなんだなあーとシミジミ。
昔のあの祭りを思い出したわけで。
あの時も凄かったけど、今回もすごかったです。

まずは百花さんと一緒にフェルッチオジャンクションへ。
みんなに言いたい「フェルッチオ」であって、決して「フォルチオ」じゃない!
みんな間違えちゃだめだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ふぉるちは私のあだ名であって、決してフィールドではありません。
みんな気をつけるんだぞb

ガツガツコロニー削り要員として削る。
姐御の曲刀に速度OPついてるので、ガシガシ。
スカにも短剣持たせてガシガシ。
無事、落とせました。

その後、聖地三姉妹を狙いますが競り負けて取れず。
デハドベルデへと指示が出たのでデハドへ。
削りまくって落としました。
その後デビルバレーへ。
移動しまくりで疲れましたww

その後ジザベルへ応援に。
コロニー削りだけだと思ってたら防衛が!
ホセとウォのコンビは痛い><
ホセ倒してる間に魚に狙われる。うーむ・・・
足止めすることも叶わなかったような。
この時点で超カクカクで意味不明でしたww

結局再度三姉妹を奪還するべく向かいコロニー奪還成功。
聖地の奪還成功。
その後、セニーザへ。
今日はほんと、移動日だw

セニーザ叩いていたけど時間的に無理そうなので諦めてディアブロ。
この前のカツカツが嘘みたいにサクサク。
アンジェロスで一撃で死なないのが嬉しいw
まあそれでも時間はかかるわけで。
盾が安定してたので、被害はそんなでもなかったです。
ディアブロは99個で召還だったのですよ、兄さんw

終了後、コインブラで装備返却やらなんやらしてたら、党員さんからデュエル申請(゜ロ゜;)
何でよ!って言ったら「俺が、海に向かって叫んでいるのを見たからさ」だそうでw
マスケ二人は倒せたものの、ウォがあああ><
硬い上に、痛い( p_q)
戻ってきて、よくペアを組むクーさんに挑んでみる。
いや、もうカンストしてるし同等くらいやんか。
やってみよーって思ったらどうやらグレイスは違った模様w
すんまそん。
戻ってきたら、別の党員さんからデュエル申請。
何だか盛り上がって気づいたらPvP大会に。
役立たずでごめんなさい(´・ω・`)
ウォ硬いねーって言われたけど、硬くないよ。
体力にステ振ったけどね。

まあ、そんなことしてたら疲れたので本日は終了。
祭り参加者のみなさまお疲れ様でした!
やっぱり最大の敵はラグだってことでしたよ!

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

グレイスも97とほぼベテランだからこっちの負けでしたね。いつかお釣りをつけてお返ししますw

ジザベルは2,3家門に翻弄されてたね。やっぱり強い、強すぎ。もしかして大砲の時代到来??

クーベリック 2007.02.19 (Mon) 11:52 編集

Title : 無題

お釣りはとっておいてください(ぇ
ハウリングがやっかいだなあーとシミジミ。
デバフマニアめっ!w

ジザベルは凄かったねえ。
なんつーか痛かった><

フォルディア 2007.02.19 (Mon) 12:24 編集

Title : 無題

甲斐性ある旦那効果は浸透しましたか?

名前覚えてもらうのはうれしいが
変な夫婦だと思われるのは。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ事実だから仕方ないのか・・・

あげは 2007.02.21 (Wed) 12:06 編集

Title : 無題

してるっぽいですw

そうそう名前覚えてくれるのは嬉しいんだけど変な人と思われるのは。・゚・(ノД`)・゚・。
そうね、私も事実だから(ry
でも、あれはどこぞの誤爆王のせいだとおもw

フォルディア 2007.02.21 (Wed) 13:14 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ