忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.05.08 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォ馬鹿日誌

2007.02.19 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

最近、シャペンと魔法のご本探しに勤しむフォルディアです。
ほんっとでないね!魔法のご本!
しかも今日は私がたこやき買いに行ってる最中に出たらしいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
シャペン中に、たこやきの話が出るのがいけないんだあ(´・ω・`)
食べたくなっちゃったんだもの!
近所にたこ焼き屋なんてないから、ちょっと遠いセブンまで行ったんだもの!
はあ、大阪行きたい(マテ

そんなこんなで昨日話したとおりただの親ばかならぬ、ウォ馬鹿日誌のはじまりはじまり〜
ちまたで話題の高額ガチャつか衣装箱。
釣られてやりましたよw

二人で一緒に


二人分出すのに過去最高額突っ込みましたよ(*´ェ`*)
でも後悔はしてない!いいや、しちゃいけないんだっ!

というわけでウォ男さんバージョン。

ミューテウォ男


これ、ダンディオールバックつけてもかっこいいかも。
まだつけられないので、つけられるようになったらかぶせてみます♪
ちなみに、これに熊頭はかなりオススメですb
私はかぶせてうろついているので、見かけたら声かけてやってくださいw
間違っても打たないように(ぇ


つづいてウォ子さんバージョン。

ミューテウォ子


彼女だけ、初期服とけっこう違う感じですね。
何だろう、愛かな……w
ウォ男さんは言いました。

「俺にも愛を!」

やはり、たゆんたゆんのおぱ(ry には勝てないようです(´・ω・`)


背面は、天使セット。
うん、釣られて買ったよ!買っちゃうよねっ!ほんと。
黒と白のセット買いました。

背中♪


白をウォ子、黒をウォ男にあげました。
可愛くてかっこよくてほれぼれします(*´ェ`*)オヌヌヌ

ちょっと離れて


そんなわけで、日記というよりただのウォ馬鹿日誌でしたb
普通の日記はまた書きますよw
某サファ最強党の方から見てるよって言われちゃったし頑張らねばw
すげー嬉しかった(*´ェ`*)

ただ、問題はひとつ・・・
どうやらその党内でも私はエロイ人で通ってるらしい!
だいぶ問題だ!

事実だけど、事実だけど、エロイのは確かだけど!
何となく恥ずかしいわけですけどね・・・w
しょうがない。
リュミじゃ、深夜党首って言われるくらいですからね。
深夜トークが得意なだけで、深夜に活動はしてませんよ。

んでは、今日はこの辺でごきげんよう〜v

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

たゆんたゆんなんて、エロくない人が言うだろうか?(いや、言わない)

ウォ子にはシャプカですばいb
ウォ男にシャプカは・・・・

・・・なんでもないっすw

クーベリック 2007.02.19 (Mon) 17:29 編集

Title : 甘いなw

ウォ子の前ではエロクなくても言うんだい多分w
シャプカカワイイヨねえ〜
しばらくずっとシャプカだったw
ウォ男はあれかwあれも個性だ!
(・∀・)ニヤニヤ

フォルディア 2007.02.20 (Tue) 01:05 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ