忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと。

2007.02.16 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

ウォとスカがカンストしました。
Oβ初期から始めたんだけど長かったねえw
シミジミ。ウォ子に惚れて始めたこのゲーム。
今後ともWウォに愛情をかけまくって生きていきます。ハイ。
大好きなんですっ!
ウォ男にも愛を!ウォ男愛してあげてください。
さて、ちまたで話題に金取り娘レティシアとミの衣装ケース始まりましたね♪
今回の目的はもちろん、ウォ服。
男女共に素敵なカラーなので、二人分欲しい。
とりあえず回す。
一発目で一着目ゲット(*´ェ`*)ハアハア
一回目でウォ服が出るなんて、奇跡です。
その後、ジャバ羽、熊頭、マスケ服が出る。
一度イン。誰かマスケ服とウォ服変えて!と頼んだが誰もいない。
マイクしてみるが笹すらこない(´・ω・`)
これはあれか、もっかいやるしかないか!←バカ

というわけで、突っ込んでウォ二枚目手に入れました。
今までのガチャ系で一番突っ込みました。
だって、ウォ可愛いんだもん。ウォ萌えるんだもん。
ジズのときは、100なんて無理だしなーなんて思っていた自分を今殺したいw
天使と黒天使の羽も買いましてね。
ナニコノ散財祭り。どんだけウォ愛してるんだ、私。
両方ともウォにつけましたよ。
SS後で貼りますけどね、オイルスカにつけるとね……

羽が浮いてるんです。背中から数ミリ。

気になるんです。あの子は服の厚みがないから浮いちゃうんです。
運営さんそこ修正して(ぁ

まあ、そんなこんなで本日のシャペンはちょっとお休みを貰いまして。
ウォ男さんを育てる為にデッキへ。
茶色二人組みラヴイ♪可愛い(*´ェ`*)
オススメはミューテーション+熊頭をウォ男につけること。
どのこ猟師ですか、あんたってくらいウケタw
黒羽はウォ男に、白羽はウォ子につけました。
アデとスカは、ジャバウォッキーの羽つけてます。無駄にいっぱい出るなよ(´・ω・`)
取引不可なので使い道がない甲羅とかどうしたらいいですかww
意外とナジブとか似合うかな。つけてみよ。
スクールは今回は出ませんでしたっと。
後ね、ハートチョコ買った(*´ェ`*)ヴァレンタインですから。
誰にあげたかは秘密(*ノノ)ナジブ様
ちなみにSSは明日の日記で。

シャペンおやすみして、その後骸骨へ。
目指せ今日中カンスト!だったので、気合で狩る。
狩る。狩る。狩る。チャットする。チャットする。チャットする。
楽しいやね、話しながらの狩りは。黙々とやると疲れちゃうのです、おいら。どうしょうもないねw
んで92骨杖とか拾ってみたりね。wiz兄様育てなきゃw
OPは骸骨にはありがたい、アンデット付でした。
80拳銃に97%アンデットついてたりね。使い道が微妙ww

しばらくすると、ルフトさんからディアブロ申請。
参加いたしました。
えーっと開始から5分で終わりましたww
はええええwwMJD!?くらいの速さでしたw
アンジェロス一撃だけど、アポカリがガンガン決まったのであっさり。
あっけなかったなあフォビパパ。
そこでルフトの方からウォ服褒めてもらって上機嫌♪
ほんと、可愛いですよね(まだ言ってる)

その後、また骸骨へ。
ナジブ隊長とクーさんと三人。
途中でしっちゃんが遊びに来て四人。
ガシガシ狩る。もう限界は近いが今日中カンストを目指していたので、頑張る。
ぬあー( ̄□ヾ)ネムー
だが、みんなおいらのカンストを手伝ってくれているんだ、がんがれ私の脳みそ!
そんなこんなでモニターに頭打ちそうになりながらやってたら、カンストしました。
まずはウォ子。続いてスカがカンスト。
覚醒させにコインブラマスタールームへ。
無事覚醒しました(*´ェ`*)
ここで精神的限界が来たので、おやすみなさい。
皆様ありがとうございました。本当に感謝しております。
姐御の分もお願いします(ぉ
ステはまだ迷ってますが、多分体力。
体力あげると防御力があがるのかなあ?
ん〜やっぱりよくわからん。

というわけで今夜から姐御カンストに向けて頑張りますb

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

感動した。新世界が泣いた。
カンストおめでとう。

・・だが、ウォ男は無理です><
「エンチャッテッドアーム」コワイヨー

少しずつながら全体的な戦力向上が見られるね。さっと片付ければチャットや狩りも時間取れるしいいことですなb

クーベリック 2007.02.16 (Fri) 14:51 編集

Title : 無題

ありがと〜♪
毎度お世話になっておりますですよ!

ウォ男いいよ!
エンチャッテッドアームの台詞も独特でいいじゃないかっ!
一番のオススメは「フロストクラウド!」だよb
これを聞いた時に、「ああ、ウォ男育てよう」って思ったのは内緒w

そうだねえ、ただ火にするとやっぱり火力が激減するわけで……しばらく腕輪お借りします(´・ω・`)
片付けながらも茶だけは逃さない。
チャット死常連ですb

フォルディア 2007.02.16 (Fri) 15:14 編集

Title : お初です

カンストおめでとう(゚∀゚∩゙
先ほどはイキナリのwis失礼しました。

楽しみに、今後も見にきますw

舞咲 2007.02.18 (Sun) 00:32 編集

Title : おお〜

昨日はwisありがとでした♪
びっくりしましたが、嬉しかったです〜v
アドレスもありがとでしたb
後で遊びに行きますw

フォルディア 2007.02.18 (Sun) 11:07 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ