忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどい誤爆だ

2007.02.15 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

今日中に二名ほどカンスト者が出そうです。
何もなければ……ですがねw

念願のヘリオスを借金して、マーケットでゲットしました♪
待ってた(*´ェ`*)
火力はおかげさまであがりましたよ!
ヘリオスラヴィvv
OPもなかなかなので、個人的には大満足。
返済が怖いとか聞かなかったことにしようぜ(ぁ
そんな1日。
インすると、シャペンタイムだそうで、絶壁へ。
相変わらず重いが、しょうがない(´・ω・`)
一回目、壊滅に追い込まれつつ戻って食う。
何かいいの出たらしいよ。

二回目、うちの党代表が盾をなさるっつーことで壊滅数回。
最初ですから、ドマイドマイb
衛生兵は頑張りましたよ(`・ω・´)
死んでは生き返らせ、馬車馬のように(ry

練習もかねていたので、のんびりタイムが結構あったり。
党員から、別党の人と私は同じ匂いがするというのでカマかけてみたりしましたが、どうやら腐じゃなさそうでした(´・ω・`)
でも、何となく盛り上がったっぽい。面白かったですw
シャペンに首輪やっぱりつけたいですよ!

んで、その後宝箱をあける。
その時事件は起きた。
普段から鬼嫁に虐げられる旦那を演じている某党員さん。
SQ茶でも鬼嫁に(ryをアピールしてました。
んで鍵あけを彼がやることに。
きっと、SQで言いたかったんでしょうね……

#おとなしい嫁でろ

なんて、誤爆を白茶にしちゃってねw
そりゃーもう大爆笑ですよw
A様が鬼嫁ってのを他党の人にもばらしちゃったんですからww
ひどい誤爆ですねw正直吹きましたよw

シャペン後は、いつもの骸骨へ。
久し振りに深夜部も開催しましてね。
某党員さんについて語ってみたり、いつものようにR-18トーク満載で遊んでいたんですよ。
そしたら、前途の党員さんね。
恐ろしい勢いで党チャに誤爆の嵐w
ちょっwwもうね、誤爆しすぎww神ですよ。
さすが誤爆界のイチロー!とうちらに呼ばれています。
見かけたらイチローって呼んであげて下さいね♪

まあ、そんなこんなで深夜部の皆様お疲れ様でした!
やっぱり深夜トークはいいやね♪
これでみんなの体調も良くなると思うよ!
具合が悪い人は深夜部へどうぞ!きっと肩こりとか治るよ!(おい

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : ひどかった・・

昨日だけでも7回以上。通算20回でシャペンタンカーか1vs党くらいせにゃいかんかなぁ・・

性別不明系は少なくとも共通してると思うw
あと、世話好きそうな所とかも。
お姉さんタイプなんだと思われ。

ヘリオスは火傷OP標準装備だったね><

クーベリック 2007.02.15 (Thu) 13:08 編集

Title : すごかた。

とりあえず、PvGでw
シャペンタンカーはこっちが痛い目見る罠w

性別不明、おかしいなあ。乙女なのになあ私(ぇ
お姉さんタイプっぽかったねぇ〜いい感じの人だぬ。

ええ、火傷3%ほどついちゃってましてね。
怖いったらありゃしないw

フォルディア 2007.02.15 (Thu) 13:17 編集

Title : へぇ

壁|_・)

シェラザード 2007.02.16 (Fri) 07:47 編集

Title : ホゥ

|エ)・)⊃

フォルディア 2007.02.16 (Fri) 11:34 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ