忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨になる。

2007.02.14 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

相変わらずメインの仕上げの為に骸骨に引きこもっております。
後少し!
次に砲撃部隊長にお会いする時には立派に育ってみせます(多分
ベテランのステ振りまだ考え中。
その前に魔法の古書がまったく見つかりません。
まあ、その狩場に行ってないだけですが(ぇ
雪原衣装の為にも頑張りますb
あれって、一個だけなのかなあ……全部作れるんだろうか……謎。
昨日は、2階でゴリゴリしてました。
ソロだと2階の方が死なないのでうまいですなあ。
1階は多すぎて、集めすぎると死んでしまうのでw
SQなら1階、ソロなら2階と使い分けております。
ヘリオスなんて出ないんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
都市伝説化してますよ、おいらの中では(ぇ
二階で狩ってたらクーさんからお誘いが来て1階へ。
しばらくペアで狩る。

その後、狩りしていたら、シャペンに呼ばれました。
行ったのはいいのですが、重すぎてコマ送り状態><
たどり着いた後は比較的動いたのですが……
やっぱり重たい><うちのマシンにはきついみたいです(´・ω・`)

終わってから、また骸骨。
クーさんからいきなり招待状が来たので一緒に狩り。
火力が不安定なので、他にも募集をかける。
隊長が遊びに来てくれて、深夜トークで盛り上がる(マテ
すいません、存在がR-18ですからぁw
その後も数名遊びに来てくれて、まったり。
姐御のスタンスが、後ナッコーとフリースタイルのみになりました。
おいらはパンストならぬ、アデスト目指しますよb
ベアナッコーもあげるんだい!(ぇ
ウォ子もカンストさせたいですなあ。ポゼ使い勝手が微妙なんだよなあ。
ウォ男さんは、一個ずつカンストさせていこうと思います。
最近メインにかまいまくってるので、サブはベテランになったらまったり育てます。
ナジブーvvv

そんなこんなで後二日くらいでカンストしそうです。
何もなければねww

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ポゼ・・・雪原でトルネード使いまくってる。

実はベテランスタンス振っていません。
結局家門レベルがカバーするからねえ。あっても無くてもそこまで困っていなかったり。
でも・・・

ヒント:あなたは砲撃部w

クーベリック 2007.02.14 (Wed) 15:07 編集

Title : 無題

そうか雪原は雷だもんねb
スタンス振ってないの!?
まあ、家門レベルがあがったから、いいっちゃーいいけどw

砲撃部はやっぱり一撃にかけるべきかなw

フォルディア 2007.02.14 (Wed) 19:24 編集

Title : んー

砲撃隊は元々直接支援火力を目的にしてまして、おいらが道をこじ開け、パパさんがジャックで穴を固定し、ちゃみさんが敵を迎撃し、ふぉるちが衛生兵、他の人は頑張れってのが最初だった気が。

本気でやるならホセ2、3人に後はマスケがいいんだけどね。

ふぉるちには、理想的にはロミナ、魚、スカが一番だねぇ。

シェラザード 2007.02.15 (Thu) 08:50 編集

Title : そっか!

そういえばw衛生兵スキルだけはあがってますが(ぇ

ロミナかーそういえば最近戦ってないや。
今度挑戦してきます。
ロミナ初期レベル60でしたっけ?
兄様と一緒になら育てられますね。
ただ、バラック代がorz
ただいま、絶賛借金中なので終わったらがんばりますw

フォルディア 2007.02.15 (Thu) 09:45 編集

Title : 無題

ドミネーション覚えるのって、何LVから可能なんですか?

名無し 2007.02.17 (Sat) 16:24 編集

Title : どちらさま?

エヴォ系スタンスカンストして、ベテランになればだと思いますよ。

フォルディア 2007.02.17 (Sat) 21:14 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ