忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.30 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

農場生活

2007.03.23 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

最近有料ダンジョンに引きこもってます。
60〜でぶっちゃけリオン合同ソロはきついし、かといって平原はBOT天国な上に混んでるし……と悩む人は、別館きたらいいです。
篭ってて未だに4家門くらいしか出会ってませんw
元々広いせいか、各自まったり放置してる模様。
その分死体も多いんですがね(主にワタシ)
1日200円。放置で置き去りにしてもレベル2つは確実あがります。
奥に行けば64〜のmobもいるしね。

何よりエレナ可愛いですよっ!
というわけでロミナさんと兄上まったり引きこもり生活。
チャットがにぎわっているので放置狩りも苦痛じゃないです。
やっぱり無言でガリゴリ狩りは切ないです><;
くだらないことだけど、ほえほえしゃべるのって楽しいですな。

んでしばらく篭ってたら、ビクトルが出現。
ボスキター!
基本放置なんで、初めて告知見ましたw
というわけで会ってきました。
うん、だって誰もいないんだもんw
62ビクトル。HPが半端ない。
ロミナに剣持たせて盾にしようとおもったんですが、いかんせんスキル覚えてないのでタゲがぶれない。
兄上に周りを掃除させるも間に合わない><;
めんどうなのでスカ罠発動(マタカ
ガツガツ頂きまして、宝箱出現。
うん、ゴミ(ry

その後、メタモがインしてきてどうやらコーンクエが終わってないらしい。
農場は協同でいけるので、皆でワラワラ。
ちょっ、コーンのPOPはやっww
人数がいるのと、みんなむちゃくちゃ速い速度でコーン狩って行くのでガツガツ溜まる。
んで終わったーというので、報告。
そのまま黄金装備の製作クエをやってました。
んでふと思い出して釣竿職人クエ。
壊れてるのかと運営にメールしてたのですが、返事がSS撮って来いだのなんだのとうるさかったので無視してたんです。
んで試しに行ったら台詞が変わってて、職人に会うことに。
無事クエ終了しました♪

んでまたゴールデンなんちゃらが足りない!って人がいたので再度農場へ。
相変わらずむちゃくちゃはやいポップでww
このクエ一人で泣きながらやったなあ……とシミジミ。
終了後報告へ行ったら、ダイノなんとか取って来いといわれて今度は一区へワラワラ。
ヘリオス出たらいいなーと思ったけどやっぱり出ませんでしたw
欲は出したらあきまへんな。
途中で風呂抜けしつつ、みんなでチャットで話しながら狩る。
はええww
7家門くらいでいっきにやったせいかな♪
あっさり終わって報告。
皆様お疲れ様でした&ありがとやんしたb

んで別で一人狩りをしていた某青年が、92になったら本気装備で俺と戦ってください!と挑戦状をいただきました。
出来る限り、頑張りますです。
勇ましい彼にちょっと成長したなあとかシミジミ。
段々、弄られの返しもうまくなってきてて、面白さ倍増中です。
今後もたくましくなってほしいものですな。
正直飛んでる相手は苦手なMCCなので、装備差と等級差があっても微妙にドキドキしてます。
姐御はダストデビルにするかな。
それか二丁拳銃か……命中率が心配ですが( ̄Д ̄;;
でも、本気でぶつかってきてくれるのでこちらも本気で返そうと思います。

というわけで、今日はこの辺で♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 楽しかったね〜

クエを初めて楽しいと思いましたw
ビラさんもコーン集めしてなかったし、
ふぉるちも集めるのあったしで、
丁度良かったね〜(*^_^*)
足らないブツも頂いて、ホントお世話になりました(^o^)丿
時間があったら、某青年をやっつけて(ォィ
あたしの下僕にすることが出来たのに…(マテ
今夜、、、ヤっちゃう?!( *´艸`*)

メモ太 2007.03.23 (Fri) 18:03 編集

Title : 無題

その度はお世話になりました。

88拳銃、ぶじゲットできましたw

エンチャしていいのつくのを願います・・・w
某青年、がんばれ!

ビライダー 2007.03.23 (Fri) 23:47 編集

Title : うむう

賢エミ×3は凶悪の代名詞だけど、そのうちフォトン弱体化がくるのでそれまでの辛抱?

対地は得意だけど、対空苦手なのでグレを混ぜた編成を模索中。

某青年に勝つのは楽じゃないねぇ。

というわけで、いつでも特訓には付き合うぞb

特訓に際しては

?対地追撃MCC ホセ カトリ カトリ
?順次確殺MCC ファイ ホセ カトリ
?瞬間殲滅MCC Wiz カトリ カトリ
etc

などご要望にあわせて柔軟に取り揃えております。

ご指名お待ちしております。

シェラザード 2007.03.25 (Sun) 09:43 編集

Title : 昨夜ね…

な〜〜〜んも知らずに
某青年と戦ったサw
瞬殺でしたわww
↑あまりのあっけなさに笑うしかない…
二回くらいフォトン決まったのに
それからの建て直しが悪いのとかイロイロで…
その様子を見てたクーさんがやり方を
無言で実践してくれてたのだけど…
 ほ〜すげ〜〜
 次の行動が素早いぃ〜
と眺めちゃった(~_~;)
レベルが自分より低いからって
馬鹿にしちゃぁいけないね…
ちなみに
ファイ太、スカ、WIZ
で戦いました
銃で対抗すればよかった(~_~;)
↑という事はマスケを早く90以上に
育てなくっちゃ!!という事なのだが…

メモ太 2007.03.25 (Sun) 17:03 編集

Title : 無題

メモ太>
二つ分一気にw
クエお疲れ様でした♪
たのしかったよ〜v
んでもって下僕予定の青年には惨敗だったのね><
ファイ太が対空苦手だからねえ……
マスケかーおいら使ったことないからわからん><;
等級差はあれど、フォトン2連発はイタイネ。
お疲れb

ビラさん>
88拳銃おめっ!
エンチャいいのつきますように〜v
今日いるかなあ・・・

シェラ隊長>
やっぱりフォトンとか飛んでる相手苦手なおいらです(汗)
グレイスかナジブか、そっち系のキャラ育てないとですな。
おお〜豊富なMCCでw
今度指名させていただきますb

フォルディア 2007.03.25 (Sun) 21:58 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ