忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青年物語

2007.03.26 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

二日ぶりにインしたら、某青年に忘れられてました。・゚・(ノД`)・゚・。
いじめだぁ!と拗ねてみる(嘘
気づかなかったとかひどすw

というわけでインしたら、ビラさんと青年が何かやってる模様。
リボ噴水前に遊びに行って、約束どおりPvP。
某青年は賢エミ×3ぶっちゃけ、イチバン嫌いなタイプだ。
復活→飛ぶを繰り返されたらエンドレスオーノーなのである。
姐御はほぼ役に立たないだろうと思っていたので、ウォ中心。
一回戦目。
向こうが何か打つ前にCL。
一撃必殺。さっくり終わる。秒殺でした。
うまくはいってくれてありがとう。CL。

悔しいというので、二回戦目
リバースやHoDで足止めを目論んでくるようになる。
おお〜すごいじゃまいか。
でもやっぱりCLで終了。
三人が別のスキルを打とうとして失敗してるかなーと思った。

三回戦目
ぬお。リバース→フォトン→HoDの合わせ技にちとやばくなる。
等級差で当たらない部分は、三人同時攻撃をすることで効くように考えたようである。
ウェブに捕まったりしつつ、姐御とスカ死亡。
もともと姐御は死んでもいっかと思ってたので、ウォ子で頑張るものの力尽きる><;
負けましたw
でも楽しかったー。なんかおおーすげーって素直に関心。

そこで戻ってきたビラさんとPvP。
スカの復活がやっかいなので狙うんだけど、ロルクがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ロルク殺してもスカ倒さなきゃいかんし、で結局惨敗。
うーむ、初めてやったけど精進します。

んで、戻ってきた組が合流してPvP大会に。
お役に立てませんなぁ毎度。・゚・(ノД`)・゚・。
クーさんのデバフがいてえよー。というわけで打たれる前に殺すってのが目標でした。
んで、遊んでたらひょっこり誰かが近づいてきた。

軍神先輩キター!ww

というわけで彼も混ざってPvPやりました。
前科7犯いいわーvv
インスタントミッションやってみたり。
壊すタイミング、壊す指示がきちんと通ればいけるの。

楽しかったですb
またやりませぅ〜♪
日々チャットが盛り上がってますから、SQご希望の方は、ササでもくださいな♪
アホだけどな、あたしがとくにw
そんなこんなで今日も1日平和でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 痛くないよ、うん。

あれはまだまだですわ。

青年の成長は見てて楽しいよ〜
「本気出してください!!」とか言われるけど、おいらはいつも本気なのは秘密w

PvP用MCCが未だに決まりません・・

クーベリック 2007.03.26 (Mon) 15:42 編集

Title : やっかいだわよ、うん。

気づくとSP0な上に動けやしない><;
ぬおお〜!?ってなって次の瞬間悲鳴みたいなw

楽しいですよね〜
ほんと、PvPで一回やるごとに新しい事を試してくる。
吸収の速さと、実践力は感服しますな。
私も「本気で!」って言われるけどほぼ本気なのはナイショ。
飛んでる人苦手だから、余計にマジだわなw

PvP用は私も模索中。
対地なら、今のでも全然いいんだけど。
ファイなら、ウォの雷でいけるしウォ、wizは姐御の刀で切れるし。
ただ対空が入ると今のじゃきつい><;
まあ模索しながら色々育てて遊ぶのがいいよb

フォルディア 2007.03.26 (Mon) 16:03 編集

Title : 無題

青年は、やるごとにえらい成長します。

流石は、軍神様の後輩ですw

クレイモアは、飛んでる人も地上にいる人もスキル詠唱とかすべてキャンセルさせて、吹っ飛ばせるのがいいところ。。b

ただ、吹っ飛ばした後止めさせないのが痛いぜ。

Pv用は・・・決まりかなぁ。
というか、いろんなスキルを同時に使えないので精進です。

またやろうぜーb

ビライダー 2007.03.26 (Mon) 21:12 編集

Title : んだのう

今はフォトンが強すぎるから、対空なんとかせんとどうしようもないね。

うちの等級53程度のWizですら、フォトンで4k上出るから、×3だと12000だもんねー。

凡さんの賢エミ、96長銃でスカったのには吹いたw

シェラザード 2007.03.27 (Tue) 03:44 編集

Title : 返信こめこめ。

ビラさん>
だよねぇ、軍神の後輩だけあってあのチャレンジ精神と飲み込みの速さはほんと、びっくりしちゃう。

うんうんクレイモア痛いわ〜><;
ラスのフィアーがくっついてるのもw
スカを離してフィアー回避させようと思ったけど、未だにリカバーの効く範囲が読めないw
私も同時スキルがまだまだですたい。
またやろ〜ねぃb

シェラ隊長>
ですなあ……フォトンが凶悪ですよ〜
リバースやHoDで足止め喰らった状態で×3くらったらひとたまりもありませぬ><;

まじですかっ!
凡さんとこのエミちゃん何着てるんだろうww

フォルディア 2007.03.27 (Tue) 10:28 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ