忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから一週間

2007.03.27 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

脱党してから一週間。
SQ茶が異常に盛り上がってて楽しいので、毎日寝不足です。
そして、治らないチップ祭り。・゚・(ノД`)・゚・。

ミッションやるたびに、毎回チップが出るのは仕様ですか?w

宝箱選んでるのにチップ!またかYO!みたいな。
おかげで76チップが妙にたまってますw
EL金属とかほしいぞー!(願望
今日こそ治りますように。

ジズ槍とキラービーのレシピ拾ったけど使い道ねぇ。
むしろ92チップ×5とかorz
そんなに持ってませんYO!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもジズ槍そのあと拾ったしねb

亡者行きたーい。い か な い か ?
あいつ覚醒させたいです。
はい、くまが欲しいだけですが何か?w


というわけで、脱党してから一週間が経ったので立党しました。
党首ですよ、党首。
ぜんっぜん党首らしくない党首ですがww
しかも、光るのやだから党クエやらないって宣言してるし(ぁ
だって、SS撮りづらくなるじゃんっ!
どこいてもばれちゃうじゃんwヤダィヽ(`Д´)ノ
ウォ子撮るのに邪魔なので、却下です(´▽`)
GHGならやってもいいけどのw←光らないからw

党名は「Midnight」党です。
レベル1。出来立てほやほやです。
名前の由来?
「深夜」ですよ。以上!w

そんなわけで、党員さん今後ともよろしゅ〜に〜。
裏取引は一切応じません。つかうざ・・・(ry

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

某青年は誰なんでしょうねえ?
あえて聞かない事にしますよw

どっかの誰か 2007.03.27 (Tue) 17:52 編集

Title : 無題

骸骨の鍵が、ガチャででて計3個。

売ろうか悩んでる今日この頃です。

党ミッションなんて、いいじゃないかw
あの浮き輪、SSとる上ではダサいぜ。。b

骸骨でクマがでるのか・・・。。

これからもよろしくなのですー

ビライダー 2007.03.27 (Tue) 19:23 編集

Title : (・∀・)ニヤニヤ

どっかの誰か>
バ(ry

ビラさん>
うちも骸骨の鍵いっぱいあるよー><;
うんうん、グラングマの指輪が貰えるみたいですよ〜
やりたい〜v

こちらこそよろしくなのです〜

フォルディア 2007.03.27 (Tue) 20:10 編集

Title : 無題

あたしも党ミッションは特に興味ないんで、
(あの浮き輪は…ねww)
つか、キャラレベル上げるのがまずは必須だなw
ドコにも逝けないもん(つд⊂)エーン

こちらこそ、これからもよろしゅ〜に(^o^)丿

メモ太 2007.03.27 (Tue) 20:11 編集

Title : 無題

メタモのレベルになったら、だいたいどこへでもいけるよ!
まあ、雪原とかは厳しいけど。
カンストしてても死ねるww
昨日は途中で寝てすまん><;
あれ以上やったら、キーボードと添寝してしまいそうだったよw

フォルディア 2007.03.28 (Wed) 10:21 編集

Title : 無題

立党おめっとぉー♪

yamaneko 2007.03.28 (Wed) 23:50 編集

Title : 無題

ありがとです〜v

フォルディア 2007.03.29 (Thu) 12:37 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ