忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骸骨骸骨。

2007.03.28 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

昨日はインしてから、最近恒例のミッション大会。
インスタントミッションが、ものすごい勢いで溜まってますw

ようやくチップの罠からは脱出しましたヾ(〃^∇^)ノ
しかも馬剣を二本もゲッチュ(*´д`*)
大剣使えるキャラがまだいませんが。
馬と戯れるのはやっぱり楽しいやねぇ〜
物売ったり色々してたら、お金もちょこちょこ溜まってました。

メタモが帰って来たので、亡者行こうぜ!と誘ったんですがどうやら二階のクエが終わってない様子。
ボーンビーズ集めで骸骨に篭る。
引きこもり万歳(ぇ
次はネクロマンサー戦かな。ファイトだb

ネクロマンサー戦は、しばらくは遠巻きにネクロマンサー眺めてればおk。
ロミナが倒されるとグラングマ様登場。
がががー!!っとネクロマンサーを一人で勝手に倒してくれるのでしばらく暇。
オイラの時はバグなのか、途中でクマ様がフリーズ。
ネクロマンサーがこっちにやってきたので気合で逃げ回るw
ダメは痛くないんだけど、めんどい><;
まあ、放っておけば終わるクエですぜb

そろそろメガ鉱石集め再開しなきゃなあ……
借りっぱなしだしの(´・ω・`)ゴメンヨ

やることメモ。
・餃子の人との対戦(ぇ
・ロミナ&兄上のレベル上げ。
・メガ鉱石集め。
・雪原クエ。
・ミッションキー消化。
・倉庫の整理
・ブログのキャラ紹介の書き直し(ロミナのSS撮らなきゃ)
・魔術師SSの続き。

ああん、まだまだ新大陸は忙しい(ぇ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

餃子って誰だよwww

どっかの誰か 2007.03.28 (Wed) 11:22 編集

Title : 無題

(・∀・)ひのつくあの人v

フォルディア 2007.03.28 (Wed) 11:40 編集

Title : 無題

ビライダーさんかな?

どっかの誰か 2007.03.28 (Wed) 11:44 編集

Title : 無題

(・∀・)ザンネンチガウヨ
おいらのブログの反転した人見ればわかるぜb

フォルディア 2007.03.28 (Wed) 13:32 編集

Title : 無題

メガ鉱石はぼちぼちで〜

気がつけば集まっているようなもんだから、装備ドロップでも気長に待ちながら集めるといいよ。

クーベリック 2007.03.28 (Wed) 17:19 編集

Title : 無題

餃子の人に思いっきりふいたわw

やつは、突然仕掛けてきますぜ!

む・ご・ん・で・!(コワスw

A'p 2007.03.28 (Wed) 20:11 編集

Title : ありがとね

お陰様で集まりました
しかも皆にやってもらってるのに
お風呂入りに行っちゃったし…(~_~;)
オババに怒られるからさ(TдT)
んでね、その足でネクロマンサーやったよw
なんも手を出さなかったけど見てるの
つまらないから、ちょっと手を出しちゃったww
でもさ、ネクロマンサーちょっと惚れた♪

メモ太 2007.03.28 (Wed) 22:05 編集

Title : ん〜

連続投稿ごめんね

[太字]桃ちゃん餃子[/太字]ってあるじゃん?

そういう隠しワードか?!

メモ太 2007.03.28 (Wed) 22:09 編集

Title : 無題

クーさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
サブが落ち着いたら、トポロ篭りますw
装備微妙に出るんだよねーあそこ。

A'pさん>
うんうんw
振り返ればヤツがいるみたいな感じですなw
餃子一昨日くれたお(ぇ

メモ太>
お〜無事終わってよかったよ♪
キニスルナーbおいらも風呂いった(マテ
ネクロマンサーかっこいいよねっ!
私もちょっとときめいたよ(*´д`*)
つかメタモの言ってる人であってるけど、別に隠しワードではないww
あたしの中で、彼=王将なのである(嘘

フォルディア 2007.03.29 (Thu) 12:42 編集

Title : 無題

以前 ムゴンでエプさんに挑んで返り討ちに会ったモノですW
当時96銃RIPでもまったく減りませんでした…
農園は鯖合併前にもっかいチャレンジしたいですねぇ(-_-;)

銭欺 2007.03.29 (Thu) 13:15 編集

Title : 無題

A'pさん固いですからねぇ〜w
農園は確かにもう一回行きたいですな。

って勝手に餃子アニキだと信じて答えてみるw

フォルディア 2007.03.29 (Thu) 17:58 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ