忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1キャラオンリー。

2007.06.25 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

SQの数の増大をかなり希望するフォルディアです。
いや、毎回満員御礼なのです(´;ω;`)
みんなで楽しめるからいいんだけどねw

一周年のイベントきましたねーw
ぶっちゃけウォ子衣装を友達紹介に回したのはかなりムカツクです。
ミズが普通にできるイベント商品なのに。
両方とも、紹介イベとオールドロマンスイベントにいれてほしかった……・゚・(ノд`)・゚・。
凍てつく平原に久しぶりに狩りに行ったのですが、メタモ以外結構落ちない(´・ω・`)
ルーファスウィング加工したら失敗したしな・゚・(ノд`)・゚・。
数少ないから、また集めにいかなきゃ……きびすぃ。
イーグルヘッドは氷結ってことでアンチマやら何やらかけてみたけど、有効なのはドミ氷のバフが一番減るみたいです。
きんとーんうーん(ぇ

ユニ探したけどいなかったねえ(´・ω・`)
一度も会ったことないですな、あっち系。
人気なのかな〜?逃げちゃうみたいだけど。

その後、復帰君を交えて1キャラにてキメラへ。
キメラも熱かったけど、アンドレ先生盾頑張った(ぇ
ラルクアンシェルの時の、飛ぶ先生はおもしろかったですw
やべーはまりそうw
その後、ゴーレム、ディロスラテムと懐かしいレイド。
いやー昔は多人数でやったのにねえw
よく、コンペイ時代は党首様に助けていただいてましたw
「まってて!」「とりあえず生きてて」って言われたのはいい思い出です(*´д`*)

キメラ中に、はじめたアンバー遊びw
どれくらいので暴走するかとかミスティックアンバーとかやってみた。
ティラノとかギガントサウルスとかアパトサウルスとか現れたw
ちょっとした怪獣映画でしたw
ウラジvsウラジも楽しかったねw

その後等級26制限の1キャラPvP。
カジキは、やっぱり死なないなあ。筋力9あるからダメさえ入れば即死いけますな。化け物だあいつw
ナジブは、ヘッドショット撃って相手をこかして、その間にみんながボコる感じだったなあ。後ろは任せましたぜ!っていいつつ後衛でしたw
ロルクは楽しすぎwwいやまじで笑ったw
インプロージョンで蹴っ飛ばして吹っ飛んでいく某青年が素敵w
2k近くダメ出てたし、いいねb
メニスで相手が逃げていくのが楽しいしクレイモアで飛んでいくのも面白すぎw
某青年がガッツリ撃とうとしてるとこにひっそりクレイモアw
腹黒っぽくて楽しかったです(*´д`*)


土曜日そういえば党戦やったんですよ。
ボイチャで盛り上がって、こいよーって言うので行ってみました。
着いたときには、もう落ちてたけどねw
その後チャオズ兄貴と、その場で決闘w
いやーーw
そのままリングの交換やらして、まったりw
停戦要請は異常な早さでしたw笑ったw
たまにやるならいいやね。

党戦後地獄門へお誘いを頂き参加。
8家門くらいで、行ってみました。
無事クリアーできましたよ(*´д`*)
氷で色々凍らせてたら楽しかったです(。・ω・。)v

枠増やせー・゚・(ノд`)・゚・。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ