忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すってんてん。

2007.06.22 (Fri) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

MHF初日。
みんなでボイチャボイチャいいながら、張り切って待機する予定が。
帰ったら22日12時まで繋がらないよ宣言出てました(´;ω;`)
どんだけ期待してる人多いんだよwと思いましたが。
まあ、クライアントは落としてあるので、再開されたらやれますかね。
というわけでGEしつつ、お試しボイチャ大会。
接続できたかのチェックとかしつつ、ボイチャ。

軍神様と某青年のコンビがいいですなあw
大笑いさせていただきました♪
PvPもやったんですが、面白すぎるw
リアルに皆さん叫んでますねほっとしたよb
いやーにゃーぎゃーがデフォなおいらですけどね(ぁ

どうでもいいけど、SQ枠増えないかなあ……
別党の人とも遊ぶのだと、SQ枠たりねえ・゚・(ノд`)・゚・。
サブ垢いれないで、12人フルですよ(´・ω・`)

まあ、兄貴とは挨拶PvPもしたし。
うん、楽しかったw久しぶりに俺のターン祭り(酷
でも、魔法職が一番左に慣れない>w<
魔法職は大体真ん中なので、何打ったらどうなるってのがわかるんだけどなあ。
思いっきりディスペルマジック誤爆したしね。。。
だって、アンチマかけた後スタンス戻してなかったんだもん(ダメ

そんなこんなでまったりな一日でした。
シェラさんのマイクは治ったんだろうか……

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

魔法職を二人にするとどうしても手数が少なくなり隙も生まれやすいから難しいなという印象があるね。少なくとも近接のようなインファイトは厳しい。移動速度の違いにも気をつけたいね。

SQはバフの都合があるんだろうけど不便だね。

クーベリック 2007.06.22 (Fri) 13:37 編集

Title : そうなのよー>w<

二人だと、どっちかに詠唱かけさせてる間に、
突っ込んできた近接を倒そうとするんだけど、左側のスキルボタンなんだったか忘れ(ry

移動速度はあるねえ……ウィズに追いつけないウォ子さん;
スタンス変更もきびすぃ〜>w<

バフの都合なのかなあ……もっと増やして欲しいー><

フォルディア 2007.06.22 (Fri) 14:13 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ