忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず。

2010.12.08 (Wed) Category : [GE]プレイ日記



久しぶりにインしたら、ガチャがきてまして、回す予定はなかったのですが、ウォコス・・・だと・・・ってことで、
友人周りに聞いて回ったら、なんだかんだで全部集まってしまいました(*´д`*)
くださったり、ゆずってくれた皆様ありがとうございましたv

二人とも別人みたいですが、ウォ子がとにかく可愛い。
そして、ウォ男はやっぱりダンディがいちばんだなーと思いましたw
でもこれも好きなのでしばらくこのままにしときますw

拍手

PR

更新しないにもほどがある。

2010.11.07 (Sun) Category : [GE]プレイ日記

 お久しぶりです。
最近グラナドいないなーと思った人ごめんなさい(´・ω・`)
最近、ちょっとFF14に浮気してみたらどっぷりなんです。
というわけでグラナドの最近の近況。

ge493.jpg


今更感バリバリですが、ヴァレリア実装直後にヴァレリアさんとってきました。
このシーンしか撮れなかった(´・ω・`)
ちなみに我が家では、パンツの色について激論が交わされておりました。
もう、変態デスネ。主に相方が!

まあ、そんな感じでヴァレさんとったけど、弱者すぎる私は怖くていまだにジャケンのやつには行ってません。
イノセンティオなんて、高値の花です(誤字にアラズ)

それと、後はこれですかね。

ge494.jpg

かっとなってやった。だが反省はしていない。

ついに我が家に妖精三人になりましたヾ(゚∀゚)ノ
三匹ともちょ~可愛い♪
二人は、アンツォーニ(メインアレハン)にあやかったお名前にしました。
見てよ、この愛らしさ!

さらにかっとしてやった。だが反省なんかする必要がない。


ge495.jpg


ただしい課金の方法デス(きりっ
ちなみに二人とも今はベテランです。
エキスパにしたいので、エキスパの用意も整ってます。
だがしかし、その前にほったらかしにしすぎたアスカさんをあげねばなりませんなあ。
放置する暇あるかなぁww

というわけでGE日記はここまで!

拍手

TORATORATORA♪

2010.08.18 (Wed) Category : [GE]プレイ日記



虎きたーヾ(゚∀゚)ノ
可愛い(*´д`*)
このもふもふ感がたまりません!
ジーっと眺めて、(*´д`*)しちゃいましたw
うちの白虎のいいお友達にしたいと思いますw

おまけ

ge492.jpg

きっと私だけじゃないはずだ!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ