忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るねっさーんす!

2010.08.13 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

というわけでルネッサンスきましたね~♪

私が楽しみにしてたのは、なんと言っても槍上位スタンス!
アレハンラヴァーとしてはここが大事!

だがしかし、その前にリングつけ直しが……(´・ω・`)
2時間くらいかかりましたよ。持ってたんだーみたいなリングやら、ネタでつけたやつとか・・・w
終わったので、育成中です。

とりあえず、こいつを見て欲しい。

ge490.jpg

妖精のごとく
 妖精のごとく
  妖精のごとく

大事なことなので三回言いましたよ^w^
そう、我が家のアレハンは、妖精さんなんです(きりっ!

というわけでアレハンが妖精のごとく戦っておりますvv
可愛いんだよ、あのぷりっとした感じが!(*´д`*)

私のアレハンイカスって言ってくださったあの方は、アレハンを育ててくれているでしょうか・・・
気になりますわ……w

というわけでそんな感じでこれだけが言いたかったです!

カスティア地域も行ったけど大変だったわぁ。

拍手

PR

夏の元気なご挨拶~

2010.07.28 (Wed) Category : [GE]プレイ日記




というわけで夏です。
梅雨明けから異常な暑さが続いてますが、皆様お元気でしょうか?
マスケの水着が出たので、こんなことしてみました。
夏といえば、ウォ男の季節です。
サングラス×水着は、究極のダンディズム!

というわけで、暑さに負けてギガンテのプール広場で一人でたたずんでましたとさ。
プール行きたい><

拍手

イベントとカトリとスカ祭り。

2010.06.09 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

先日、おうちに帰ってきたら旦那が横で「お前オーシュ1来いって!」というので、何かと思って行ってみました。

ge477.jpg

何この美しい光景wwww
リナリアコスのカトリだらけで、片隅で寝転がってましたv
めちゃくちゃ可愛い(*´д`*)
カトリなんでこんなに可愛いの(*´д`*)
召還カトリ用のリナリアが実装されて、リナリア増えましたねぇ。
あまりにも可愛いw
しかも、初めて気づいたのですが、各キャラで背の高さが違うらしいw

ge483.jpg


並んでみましたv
ご協力いただいた皆様ありがとうございましたv
めっちゃ可愛い(*´д`*)

で、最後は気づいたら人数が増えて、こうなりました。

ge478.jpg

!?( ゚д゚)
どうしてこうなったww
スカだけで、しかも裸祭りww
やばすぎるwwwww
鼻血が止まらなかったのは言うまでもありません+'(・∀・)..+*

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ