忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らの街を守って2

2009.12.02 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

イベントきましたねー。
初日、オーシュ以外はソロでやってきました。
オーシュはさすがにソロムリです。
イカさんが3匹なんて……!

以下イベントネタバレ。

拍手

PR

イベントとか。

2009.11.12 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

何となくテンプレ改装。
イッジー+'(・∀・)..+*

さてと、現在進行中の色々もってこいよイベント。
圧倒的にU不足です。Uは二個使うから正直もっと出て欲しい(´;ω;`)
他のはいっぱいあるのに、Uが不足で交換できないとか(´・ω・`)
とりあえず、リングケースの出る率は異常な私です。ごきげ(ry

ほんと、Nはリングケースしか持ってないのかってくらいリングケースオンライン。
箱空けまくったるがな。
星座スタンスリングとか出ないだろうと、たかくくってますた。
めぼしいのは、アルニスリングとディバインかなあ。
1個間違えてディバインブレスを、アンビルに放り投げて凹んでたらまた出た♪~(・ε・` )
ヨカタヨカタ。本気で凹んだ罠w
アルニスは、我が家に覚える子いないので、借金の形に貰われて行きました。
スカに覚えさせてもいいんだけどねえ・・・。
使うかって聞かれると正直何とも……。

ルレッタもやりましたよ。5回やって、シャギヅラが入ってる方は全部出た(・∀・)イイ!
ゴーグルは、次男にあげました。
何か冒険家っぽくなってカコ(・∀・)イイ!
長男スカは、相変わらずディグニットです。あの食い込みに(*゚∀゚)=3ハァハァする日々。
やばいな……w

ラワンが終わって、気が抜けてしまったのでこれではいかんっ!とマスオ育成開始。
防具がどうにもならないなあと思ってたら、知り合いが貸してくれた(´;ω;`)
武器も(ry
本当に拾い物+借物で生きてます、マスオさん。
ウォ子とスカ長男がお守りについてるという、超VIP待遇。
まあ、なんとか頑張ってExpまで育てます。
今V6。もうすぐ7かな。V育成も楽になったもんだ。

後、先日マケで衝動買いしてしまった品。

ge444.jpg

イッジ服。
可愛すぎて鼻血出る。
へそちら(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんまりに可愛くて、テンプレ改装したのは内緒。

そんな感じで、今日も楽しくGEしてまふ。



-------------おまけ---------------

ge443.jpg

なんだ、仲間か。シャルリンがちょっと好きになった。
だが、美少年じゃなくて美中年がいいんだ、私は(ぇ
シャルリンは腐女子だと思う。いや、貴婦人かもしれない。
無機物萌えも余裕ですよ^w^とか言われたら、尊敬せざるを得ない。

拍手

マーシャルとったどー!!

2009.11.05 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

というわけで、アイラワンがマスターになったのでマーシャルクエ行ってきました!
アレハン、ウォ、アイラワンの構成。

ラワンの攻撃が、数回に1回敵を飛ばしてしまうので、自重して貰う為に戦線離脱させて、他の二人でタコ殴り。
吹っ飛ばされるとスキルが切れちゃう(´;ω;`)
特にウォの……(´・ω・`)

サクサク進めて、ラバーリーフでちょっと苦労したけど、危なげなく(?)進む。
だがしかし、一番きつかったのはアインシュバー。
金属着ているアレハンには雷攻撃痛いです(´・ω・`)

ふにぃーって思ってたら、ダンナが横から「金属着てるからいてーんだべさ」とぼやく。

(・∀・)!!

「アイラワン、服を脱ぎなさいっ!」
「えっええええええっ!?」

ウォコ様のご命令でアイラワンヌード。
着ていた防具をアレハンに着せ替える。

痛いスキルのダメ半減+'(・∀・)..+*
これはキタワアと思い、ゴリゴリ削る。
アインシュバーさようならー+'(・∀・)ノシ


最後のプリッツ様は、無敵状態。
何故か木にひっかかったのか、プリッツ様から攻撃されなかったww
アザーッスw

というわけで無事マーシャルクエ終わりました。
双子座と天秤座持ってません。
黒エミまだかなー+'(・∀・)..+*

黒エミだけ声違ったらいいのになあ。
あの容姿で、あのエミボイスは会わない気がするんだよなあ。

まあ、そんな感じで、やっとマーシャル終わったぜ。

次はマスオ育成です。
だがしかし、防具がEL84が最強という我が家。
無事にマスオは育つのかっ!?


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ