忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミリアがグレタようです。

2009.06.05 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

ge399.jpg

韓国公式に出ていたエミリア。
何があったんだ……?けしからん、もっとやれ+'(・∀・)..+*
このエミリアの色気を最初から欲しかった。
このエミが来て、他のエミがいなくてもクエが進むなら、あたしは進んでエミを消します。
衣装の全体像もまたエロイ!
早くこーいこいエミリアーヽ( ・∀・)ノ

カトリも生身バージョンぽいのが来ますねえ。
後、ウォ新スタンス?どうなんだろう。気になります。
ハングルが読めたらいいのに!!

そんな感じで、久しぶりにリニューアルしてみました。
アルセン風?ちょっとゴージャスなイメージで( *´艸`)
ウォ子可愛いよやっぱり(*´д`*)

拍手

PR

アルーセンサーカス実装

2009.05.01 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

アルーセンサーカスきましたね。
というわけでアニア編入クエやってきました。

ge394.jpg

最初のミッションは、アレハンドロ、ウォ、スカで行きました。
雑魚が痛い(´・ω・`)
武器貸してくれた某職人さんありがとう!
いや、必死でした。大変でした。
とにかく雑魚が鬱陶しくて泣きながらやりましたw
結果、アルセン団長以下四天王を倒さないと大変です。
雑魚殲滅→四天王処理しつつアルセン団長倒しがいいのかなと思いました。
とりあえずマリオが出る前に倒せました。
エミリーエミリー(*´д`*)
エミリーが好みすぎる!ヘレナよりエミリーが欲しいです。

ブルゴーニュミッションも連れて行っていただきました。
毎回後ろくっついてくスカでサーセン。
皆様大好き。
ブルーチケット貰ったんだけど、エキスパマスケ系いないので、友達に交換して貰いました。
んで特殊腕輪を作りましたヽ( ・∀・)ノ
苺ちゃんみたいで可愛い( *´艸`)
飴ちゃんみたいでラブリー(*´д`*)
舐めたい(何

以下動物の森。

拍手

+'(・∀・)..+*

2009.04.27 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

** お知らせ **
リンク表示形式変更いたしました。
リンク先とか間違ってたら教えてくださいまし。
無断リンク多くてすいませぬ(´・ω・`)

ガチャで出たSoQを友人にうっぱらって、代償で龍の心臓製造に関わるものをいくつかいただきました。
まあvis+現物って感じですなw
おかげで、ついに念願のアレを作りました+'(・∀・)..+*

ge392.jpg

ホワイトビショップ~!!
2個目と3個目の穴がさっくり空いたのが嬉しかったです( *´艸`)
ずっと夢だったチェス武器です。1個も持ってませんw
粉がないので、+4止まり。
OPはなかなかなものがつきました。
職人ありがとう(・∀・)
最近、武器のエンチャ自分でやってないやw
武器だけいいOPつきまくる職人に頼んでますw
やっぱり、ガチャで貰うより、喜びはひとしおですね。
何か必死扱いて材料集める方が楽しいです(今更
オリジナル系はガチャでもいいんだけど、コスはそろそろ現物販売のことも思い出してください。

そんな感じで、以下は最近のSS集と近況?

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ