忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.05.09 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嫁さんが来ました。

2009.03.06 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

俺の嫁が来ましたヽ( ・∀・)ノ

というわけで、オクルタダンジョンに潜んできました。
一緒に行った皆様お疲れ様でした。
Teくれた人ありがとうw返済は、ノチホド・・・?

ge379.jpg

入ってすぐです。
ひろ~いヽ( ・∀・)ノ
入れたことが嬉しかったです(´;ω;`)
お守りチームの指導に従って奥へ突っ走ります。
PFかけてだーっしゅ。

ge380.jpg

無事奥まで到着。
ここに来るまでにウォ子が何回死んだかわかりません(´・ω・`)
三人ともPFかけたら良かったんだろうか・・・と今更思いましたw
まあ、ショウガナスw

結構みんなサクサク日誌が出たので、1時間程度で終了しましたよ( *´艸`)

ge381.jpg

そして、ナルがきましたーヽ( ・∀・)ノ
(*´д`*)ナルナルナルなるうううう!!
萌えます、可愛いです。可愛すぎです。
いえす、まっちょー!ヽ( ・∀・)ノ

また打倒Tさん目指します。(アレハンドロライバル / マテ

日誌のクエも進み、グルトルデに話しかけたときマッチョは嫌いとか言ったエミリアは私に喧嘩を売ってるとしか思えなかったです。
やっぱりエミちゃん嫌いです^^

まあ、何はともあれ無事編入完了。
次はアニアかなー。
アルーセンサーカスまだかな……

拍手

PR

にゃんにゃんにゃんこ。

2009.02.27 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

ge378.jpg

というわけで、ガチャでねこみみが出たので頑張ったんですが、1個しか出ず色んな方面から余ったのを回収してみましたw
ウォコさんずにネコミミ+ルブラン系コスで黒と白ねこをやってもらいましたv
(*゚∀゚)=3ハァハァかわええ・・・

真ん中のウォ子さんは、アゲハ様です(*´д`*)
ウォコさん三人は凶悪な可愛らしさです!

これだけですが、なにか?w
ああ、可愛すぎる。

というわけで最近の近況。
マスター(つかELルブランコス)目指してメイン育成開始。
つらいですにゃー(´・ω・`)
セルバさんを思い立って育成開始。
でも途中で飽きてきたですw

そんな感じの日々です。
後は、某青年のアレなアレが気になります。おかーさん心配(´・ω・`)

そんな感じで今日はこの辺で。

拍手

初めてづくし

2009.02.13 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

お休みだったので、暇つぶしにエラクで狩りしていたら、友人からウレウスいたよ~って誘われたので初めてのウレウス対面してきました♪

ge375.jpg

すでに4段階目でやっとSS撮れましたw
それまでずっとわけわかんないまんま、あたふたしちゃってましたよ(汗)
思ったよりもちっちゃかったです。
卵倒すとちっこいトカゲみたいなウレウスがわんさか沸いて、ちょっと面白かった( *´艸`)
ドロップも良かったので、やったね☆みたいな。
しかも、初めて2階入りましたよw
一人で大興奮だったのは言うまでもないです。
ついでに、いっぱい迷惑もかけました(´・ω・`)・・・ゴメンナサイ。

卵が沸いてる間は、ウレウスは水の中でお昼寝してました。

ge377.jpg

形があるので分かるんだけど、何か可愛かった~。
カメラコントロールオフのタグ忘れて、のぞき込めなかったです(´・ω・`)
PF切らさないようにするのが一番大変だったです。
お世話になりました。


そして、本日二個目の初めて。

ge376.jpg

はい、ラフレです。
リュミ時代に、一度遊びに行って中に入っただけで死んだ記憶があったんですが・・・
それ以来、ラフレは入ったことなくてこちらも初めてのご対面♪
トップのスキルが痛かったです(´・ω・`)
ペダル踏もうにも、トップの足下とか踏めなくて死んでみたり・・・( ゚д゚)
でも後から友達が増えて、ワイワイ(?)やらせていただきました。
こちらもお邪魔いたしました~。

ラフレもウレウスも初対面だったので、色々不手際だらけで失礼しました。

また機会があれば、遊んでくださいまし~


近況:スカExp、アレハンドロLv.10のあとちょっと。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ