忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいでませ、セデクレム

2008.09.05 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

どこかのサイト様で、ホワイトアレグリハットが白になっているのを見てびっくり。
うちの蔵だとまだ青だったんです。
運営がバグ放置したのかと思ってました。ごめんね、運営さんw
で、やっぱり色味で合わせてるコス好きとしては悔しいので蔵を入れ直してみました。
無事白になりましたよw
リンドンコート×ホワイトアレグリハットとかやってた自分が恥ずかしいorz
まちゅお、ごめんね(´;ω;`)
まあ無事に治ったってことでおっけーおっけーヽ( ・∀・)ノ

アゲハ様に見せる前で良かった(ぁ

さて、そんなわけで休みを利用してセデクレム地域のクエストを進めてみました。
いやー痛いですねえ。セデクレム。
ちょーっとダッシュしたら、到着地点で黒こげなんて良くあります。
動かなければそれなりに狩り出来るんだけどね(´・ω・`)

拍手

PR

バラック追加。

2008.08.26 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

これでまだ半分もいってないとかどうなの・・・orz
というわけで、バラック紹介作りました。
お暇な方は読んでみてください。

サルヴィに関しては、いつか小説書きたいなあ。総受け(何

そうそう、クレアをこっそり編入しました。
マゾかったね、あのクエスト(´;ω;`)
長かったわー。ほんと。

賢者と一緒にのんびり育て中です。

さてと、メンテ暇だな。(休みな人

拍手

夏のせいにして

2008.08.12 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

暑すぎるのでカッとなってやった。
今も反省はしていない。

ge330.jpg

500円だったから30日だけの夏をこいつに楽しんで貰うことにしました。
もう本当にうちのウィズ男をどうしたいのか、自分でも分からない。
まあ、夏だしはっちゃけちまいなってことで(ぇ
残暑厳しい世の中、皆様お体ご自愛くださいませ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ