忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.05.09 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一Butterfly様に捧げる狂想曲

2009.02.02 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

と書いてカオスと読む!

というわけで、こんばんは。
最近は、奥田スカイプに潜入捜査(何)をしつつ、(・∀・)ニヤニヤな日々を過ごしております。
風邪ひいたんだけど、カレー食ったらなおったった。
カレーは世界を救うヽ( ・∀・)ノ

まあ、そんな感じで日々楽しい時間を過ごしております。
トップをパンパンに変えました。
パンパンめっちゃかわーえー(*´д`*)
可愛いって言ってくれる人が一人しかいなくてもめげないもんっ!
パンパンともっふりしたいおーvvv
ちなみに今回のガチャ品は全てもらい物だったりします。
ありがとう(何

後、乙女座の証出して大もうけしました。
初めて食った族長で滞在時間5分で出しました。
何か色々サーセンwww

そして、本日アゲハ様と二人であ~んなSSを撮ってしまいました。
正直、加工中(・∀・)ニヤニヤがもう止まらない、エンドレス(・∀・)ニヤニヤのターン。

まじぱねっすwww

というわけで、久しぶりの警告!

ここから先は腐った乙女の素敵なSSしかおいてありません。
ご理解のない方は、男女誰であろうと閲覧してはなりませぬ。
いえ、閲覧してもいいんですけど、石投げないでください。
閲覧してもいいんですけど、苦情は勘弁してください。

おkだぜ、この野郎っていう素敵な乙女&男の子の皆様はどーぞずずいっと続きを読んでしまっておくんなまし。


おk警告終了。

ついでに中身は、マスオ×マスオ。

拍手

PR

ウォ子に続いて

2009.01.12 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

トップ画像を、エルモクさんに変えてみました。
エルモクさんかっこいいよ(*´д`*)
エルモク仲間に出来たら、すげー育てる(*´д`*)

さてさて

ge364.jpg

ウィズ男さんもexpになりました。
HPブーツ履いてないせいなのか、ウォ子よりHP足りません(´・ω・`)
いい靴が欲しいです。
火の島ですか、チップ買いすぎて所持金だけじゃいけませんです。
恵んでくれると嬉しい(マテ



ge367.jpg

ついにマスオさんがベテランになりました。
長かった拾い物人生に終止符を打ちました。
うちのマスオさんの設定は、どこぞの貴族のどら息子なので、あえて試練の道を歩ませていました。
銃は全て拾い物、防具も拾い物でした。
先日、某家門とELデモスレと交換に、EL92拳銃二本貰ったのでカンストさせました。
持ってて良かった経験値カード(マテ
ついでにベテランにして、アウトレイジ覚えました。
命中率が低すぎて涙目です。
コンセリング持ってません(´・ω・`)
持ってたらいいんだろうけど、何故かないんだよね。
またマスオ今度はコンセリングを求めて三千里をお送りしたいと思います(マテ
今は、R.I.Pリング二つついてます。
使い道がありません。

拍手

エキスパ出来ましたヽ( ・∀・)ノ

2009.01.10 (Sat) Category : [GE]プレイ日記

ge366.jpg

やっとウォ子がexpになりましたヽ( ・∀・)ノ
最後追い上げで、古代バハマルにずっと引きこもってました。2日くらい。
ソロ引きこもりして、最終日は某党の人と一緒にこもっとりました。
いや、エンシェントアヴァリシア見つけちゃって、食えなくて呼び出しとも言う(マテ
有料Dなのに来てくれてありがとう(´;ω;`)

とりあえずウォ子さんの育成は一旦おやすみして、ウィズ男の追い上げ+アレハンドロ育成に励もうと思います。
神速の羽を貰って、アレハンドロにつけたら羽がちっちゃかったwww
速度OPつけたいなあ、槍(´・ω・`)
ウェアベアなんちゃらって槍レシピを拾ったので、それを製造するために、ウィズ男が育ったらエラク地方に引きこもろうと思います。
果たして狩りが出来るのでしょうか。
オクルタDがとっても痛いと色んな人から聞かされているので、今すでに((((゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
ナル様の為にも頑張らなきゃ!
ふふふふふふふ。筋肉最高ヽ( ・∀・)ノ

昨日、スカイプでマッチョについて語れたのが、とっても嬉しかったです。
早くマイク買いましょうね(ぇ
きっとまた別の人に止められるけどね。うんw

後、久しぶりに寺院にいってきました。
ディア楽しかった( *´艸`)やっぱりアンジェロスイイよ、アンジェロス。
ギガンテ放置が多すぎて、遊びづらいんだよね……
飛びたいんだけどなあ。I can fly!みたいな。

そんな感じで、日々まったりと過ごしております。
アトランティカの方はさっぱりだわ……サーセン。
ギルド資金だけでも納めに行かなきゃねぇ。
最後にインしたのクリスマスな気がする。

まあ、そんなことはさておいて、ウィズ男育成頑張るぜ☆

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ