忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存してますw

2010.01.21 (Thu) Category : [GE]プレイ日記



たまたまネクロハートが死ぬ瞬間をSS撮れたのでぺったり。
最近の育成は、黒エミ+カトリーヌ5.6番目でずっと放置してます。
それ以外何かあったかなぁ……。
たまにエラクとかか?

うーん、なかなか放置から抜けられませんw
まあ、それがGEとも言いますけどねーw
ちょっち、体調が悪いので治ったらまた遊びますw

拍手

PR

謹賀新年

2010.01.06 (Wed) Category : [GE]プレイ日記


ge451.jpg

新年明けましておめでとうございます。
いまさらですが、今年もよろしくお願いいたします+'(・∀・)..+*

最近の近況といえば、黒エミ様を編入しました。
好みのタイプなので育成中です。

後は……うーん、放置しかしてないww
黒エミ育てつつ、亡者行きつつ……?
そんな感じですかね。
ああ、念願のシュバに等級つきました。
+2ですが。・゚・(ノД`)・゚・。
本当は3つけたいけど、死んでしまいそうなので我慢しますw

そんな感じで今年ものんびり行きたいと思います。

拍手

マスケ完了のお知らせ

2009.12.04 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

ge450.jpg

長い期間で、やっと終わりました。
マスケエキスパになったどぉおおおおヽ( ・∀・)ノ
すぐ死んでしまうので、育成大変でした。
武器とか貸してくれた党員さんに感謝っ!

で、黒エミ様にはグルトルデが必要だとか・・・?( ゚д゚)ポカーン
まじですかってことでグルトルデ育成開始。

Lv.62。
大地の章すらまともにカンストしてない件。
びっくり( ゚д゚)ポカーン


そんなこんなで火の島からスタートです^w^

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ