忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PvPです。

2007.05.22 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

今日は某青年が、PvPしよーっとじゃれてきたのですることになりました。
時間フルで戦うって疲れるですねw
みんな段々うまくなってきてるなあ、と日々精進だなとシミジミ。
とりあえず、たたき落とすのを目的に拳銃持ってたら某青年と味方ばっかりであんまり落とせなかったデス(´・ω・`)
やっぱりオーシュ引っ越そうかしら。
チャオズ兄さんとPvPしたいもん( *´艸`)

PvPの前は、骸骨でロミナ&wizあげ。
ほとんど何もしてないですが、楽しかったです(マテ
まったりみんなで狩りしてました。久しぶりにみんなでやるのも楽しいですな。
二人が育ったら何育てようかな〜♪(キャラだけは多い人)
やっぱりいい加減ファイ育てるべきかなあ……
それとも……。キャラが多いと迷いますね。

とりあえず最近のマスオ君ですw
マスオ

ひろいモノ人生に限界を感じ、やっとお洋服買ってあげました(マテ
銃もひろいモノじゃ厳しくなり(ry
筋力カトリと一緒にまったり育っております。
ニーリング凝視しないでの意味がやっと分かった……w

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

合言葉はオーシュ2chw
移動に支援兵使わないでね(ぇ

チャオズ 2007.05.22 (Tue) 18:34 編集

Title : 無題

きっかけは〜オーシュ2ch(*´д`*)
支援兵使わないで待ってます(ぇ

フォルディア 2007.05.22 (Tue) 21:25 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ