忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PvP大会?

2008.03.24 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

インして、目の前に怪しげな某DANNNA家門発見!(・∀・)ニヤニヤ
というわけで久しぶりに挨拶的なデュエル申請。
身内限定で、よくやりますw

一回戦に入る直前で、スカイプ鳴らされたwww
どんな罠w
ウィズに集中してると、ウォ子が横から火放ってくるのでそれを阻止しつつ、頑張りましたb
途中で、某家門からDANNNAはんへwisが来るという素晴らしいアシストを受けつつも負けましたヽ(`Д´)ノ
おっかすぃーなあ(´・ω・`)

二回戦
ウォ以外倒したんですが、こっちもウォ以外倒されるw
ウォVSウォになってしまいましたw
お互い火だったので、決着がつかずその瞬間、DANNNA家門が雷に変更!
ktkr
属性順番としては、火>雷>氷>火なのですよ(・∀・)ニヤニヤ
結局、ヤバイシーンもありつつ、勝たせていただきました♪ヽ( ・∀・)ノ
たまにやると楽しいですなw

その後キャラチェンジして、ファイ、カトリ、スカにしてみる。
某家から、強いコントローラーをこっそりレンタル(・∀・)ニヤニヤ
DANNNAはんが「たんまっ!」とか叫んでるのを聞きながら楽しませていただきましたw
カトリーヌに、マッタはナシデスww

しばらく遊んで終了。ちなみに、某家には負けましたヽ(`Д´)ノカテーヨw

沼でしばらく篭るもいいものが落ちない(´・ω・`)
80~88装備を拾いつつ、狩り。
途中でスパイダークラブリーダーに出くわしたけど、珍しくこの構成でwin♪
貰ったものは80ブーツ白とか涙が止まらないんだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うろうろオーシュ歩いていたら、暇すぎて死にそうとか言ってた党首にボッコボコにされました(´・ω・`)
ちくじょーBD痛いから嫌いだー。

火曜日のアップデート楽しみですねぇ。
グループチャットが実装されるかが気になります。
深夜組inグルチャが出来るじゃない(*´д`*)
深夜部のみんな、実装されたら誘拐するんで、よろしゅう!
新しいチャット実装で、みんなの誤爆率アップが楽しみなんだぜ(・∀・)ニヤニヤ
SQじゃ人数足りないからのぅ。

そんな感じで、アップデートに期待しつつ、今日も一日過ぎていきました。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ