忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Soul of the Ultimate Nation

2008.03.25 (Tue) Category : [netgame]ネトゲβ日記

タイトルどおり、S.U.NのOβで遊んでみました。
公式はこちら⇒http://www.sunonline.jp/

クラ落としてる間、GEで党首とまったりしゃべってて今日からOβだおって教えたら早速登録してたw
回線の都合で、遊ぶ時間はなかったけど今度は遊べたらいいですな。
んで舞咲さんに、メッセいれたら「キャラ作ってたw」とかw
意外とみんなやってるんだなーとシミジミw

つわけで、最初の、OP画面が映画みたいで見とれちゃった(* ´艸`)
OPを経て、キャラ作成。
誰にしようなんて、考えるわけもなくエレメンタリストへ。
何でかって、あんたー!好みすぎるじゃないのよっ!エレメエレメ(*´д`*)
公式でトップ飾ってる女子です♪

入ってすぐチュートリアルをやらざるかとあったので、もちろんやるほうで選択。
キャラは、顔、髪型、身長が選択できます。衣装は固定っぽい。
顔は3番、髪型はデフォ、身長は一番高い子にしました。
かーわーいーいー(*´д`*)v
そんなあんた犯罪だよ、そのエロ服!!
特に尻周りのローライズ具合は、チラリズムの究極ですわv
まあ装備変えるとローライズなくなっちゃうんだけどね(´;ω;`)
乳は普通に出てるけど(・∀・)ニヤニヤ

というわけでチュートリアル終了後、舞咲さんと合流。
ガンナータイプのねーさんでした。カワユス。
んで、私が持ってるクエを消化しつつ回ろうかーってことでトリンゲン(だっけ?)村へ。
二人でまったり狩りしながら、クエ消化。
これ、野良PT辛いわー。アイテムがランダムじゃなくて取ったもん勝ちなんです><
ミッションゾーンだけ、取得=全員取得になるんだけどね。
野良で遊びづらいもんですな(´・ω・`)・・・orz

まあ、そんな感じでまったり狩りしてても、4時間くらいでLv.11になりました。
ミッションゾーンは一度もクリアならず(´;ω;`)
色々痛かったけど楽しかったです(* ´艸`)
次はクリアーしたいお!

まあ、敗因はおいらがヒーラースキルを一切覚えてなかったところだなw
だって、ポイント振るの知らなかったんだもん~(・∀・)アヒャ
慌てて振ったからいまだに、ヒールしか出来ないよーだw
しかも、舞咲さんにヒール一生懸命かけすぎて、自分が死んだとか内緒だお。

ま、そんなこんなで楽しいゲームでしたw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

自己犠牲のヒールに愛を感じます!
・・・悪くいえばドMプレイ?

しかし、昨日のゲームガードonlineは
勘弁してほしかったねぇ。
今晩はしっかりできるのだろうか?

舞咲 2008.03.26 (Wed) 06:39 編集

Re:無題

愛かもだが、ドMじゃないと断固否定しますww

ほんとねえ、頑張って欲しいw
今晩はちゃんとインできるといいんだけどのぅ(´・ω・`)・・・
またログインオンラインはいやーだーヽ(`Д´)ノ

2008.03.26 10:15

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ