忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。

2008.01.15 (Tue) Category : [netgame]真・三國無双日記

最近マジメに忙しくて狩りしてません。
放置ばっかりヽ(`Д´)ノ
休みの間も具合悪くて昼間ちょろっと無双やってはダウンしてな感じで微妙な3日間でした(´・ω・`)・・・
いまだに舞咲様に会えないの(´・ω・`。)
儀はようやく400超えてきました。後ちょっとだ。
将軍チーターは重たいので死んでくださいw
ってか新参に将軍はねーだろwwwと思いつつ、儀稼ぎだけなのでキニシナイで突っ込むことにしてます。
どうせ9くらいはもらえるしね。
地味に稼いでます(* ´艸`)

GEの方は、育成中のコンビが育ってたり、アイラワンがソロでほったらか〜しにされてたりします。
そんな感じかな。
ビショップがガチャ景品になってしまったのでまたひとつ目標が失われました(´・ω・`)
まあきっと出やしないので、まったり作りますが( ´ω`)
氷装備なんて見向きもされてないから、今も燃えるんだぜ。
これくらいしか今のところモチベとどめるものがないな。
最近はじめた友人とはいまだに出会えてない(´・ω・`)
どーすっかなあ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

メッセで呼んでくれてサンキューw
漸く会えたねぇヾ(゚Д゚)ノ

人数あわなくて、遊べなかったけど
次はあそぼう!ヾ(`Д´)ノ

コードギアスをここ数日観てて
inしてなかったとかいえない(´・ω・`)
浅黒いねーちゃんと、おねーさまノヽァノヽァ
かいちょーもいいなぁ(´・ω・`)

舞咲 2008.01.17 (Thu) 03:28 編集

Title : 無題

漸くですよーヽ( ・∀・)ノ
もうね、メッセで見つけた瞬間、打ってたw文字w
うんうん是非是非次は遊びましょ〜♪
そろそろエロトークしたいYO(そこ?

コードギアスかーいまだに見たことなかったり(* ´艸`)
ルルーシュが受けらしいってのは聞いた(何

フォルディア 2008.01.17 (Thu) 10:25 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ