忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双日記

2008.01.17 (Thu) Category : [netgame]真・三國無双日記

先日友人が無双を始めたようなので、一緒に激突NPCプレイ。
説明してたら死にかけたのは内緒(* ´艸`)
そして久しぶりに舞咲様とも再会できましたヽ( ・∀・)ノ
綾たんカワユス(*´д`*)
まあ人数の関係で遊べなかったので、また次回遊びましょう♪

その後、友人達と激突NPCずーっとやってましたww
副将をゲットして貰おうと思って探してたら倒しちゃったので魂を取らないように彼を誘導。
こっちよーフフフ

紅葉.九江が副官の魂を入手しました

Σ(゚Д゚;)
やっちまった……orz
案内しつつ撃破してたから、動いた拍子に取ってしまったようですww
その次に出た奴は無事ゲットして貰いましたよ。今度は、すげー遠巻きにそこーとか指示しながらやってましたw
倒したのは私ですがねww
おかげさまで副将6人になりました。育成し終わったら遥以外は、人数がマックスになった時点でちょっとずつ削除され(ry
相変わらず遥萌えです(*´д`*)

そんなこんなで1時過ぎまでやってました。
終わって、友人が落ちてから儀を見たら499……。
微妙すぎるw後1で試験にいけるのにww
と思ったらもう一人の友人がまだいたので捕まえて、NPC激突。
無事500を超えて試験を受ける資格を貰いました〜ヽ( ・∀・)ノ

次回は試験です。頑張ります!

GEのガチャ?ああ、移動セットとか出ましたよ。
鍵セット欲しかったのになあ(´・ω・`)

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無双って…

戦国だと思ってたら、三國だった…

中国っぽい名前にしたぜ!
と某友人に言われまして…
そこで「えっ?」っと気づいたわけですが…
あたしはパソの空き容量が無いので
ダウンロード出来ません(´Д⊂ヽ
さらに、その友人には「(あたしには)難しいかもよw」
といわれてしまいましたとさΩ\ζ°)チーン

メモ太 2008.01.19 (Sat) 22:33 編集

Title : 無題

あれですよ!フレアで誘導ですよ!
ここら辺探して!(ミニマップでピコピコなる光)

あとね!しょっぱい副官とかは味方の近くor
撃破稼いでる味方の傍で倒して地雷で魂放置w
終わった瞬間に、怪物とかキモイメンがいると泣ける

そしてまた、中々会えない(ノ∀`)
エロトークに花を咲かせねばならぬのに!(´・ω・`)

舞咲 2008.01.20 (Sun) 22:13 編集

Title : 最近・・・

最近、お会いできてないですが、お元気ですか?
忙しそうですが体調などには気をつけてくださいね><

500超えおめでとうございます!
試験がんばってください。。b

ビライダー 2008.01.21 (Mon) 23:32 編集

Title : 無題

メモ太>
三国でしたwってか私も同じこと思ってたから大丈夫(* ´艸`)
その某友人に問いたい、どこら辺が中国!?w
容量不足か(´・ω・`)・・・確かにあれはクラ結構でっかいからねえ。
難しいかなあ。多分慣れたら出来ると思うよ〜。うん。

舞咲様>
ああ、なるほど!
それで誘導すればよかったのですね(* ´艸`)
しょっぱいのは、放置して(・∀・)ニヤニヤして罠にしますw
風邪で一週間近く死んでました(´・ω・`)・・・
エロトークしたいお!エロトーク!

ビラさん>
忙しいつか風邪引いてくたば(ry
週末には復活できるかと思われますw
試験もがんばるー><b

フォルディア 2008.01.23 (Wed) 12:11 編集

Title : 無題

はじめまして、こんにちは!
魏で桜扇使って遊んでいる柚子胡椒といいます。
しかも男キャラなので動きがとても。。アレなんですが
気にせずプレイしてます。

副将探しの旅よくしてるのですがなかなか出てきてくれないのは
やっぱり桜扇使ってるせいでしょうか。。(´・ω・`)

柚子こしょう 2008.01.23 (Wed) 15:05 編集

Title : 無題

はじめまして〜☆
桜扇、男キャラだとちょっとせつないですよね(´・ω・`)
うちのサブ子も使ったのですが断念しました。

副官探し、多分そんなことはないと思います。
うちのメインキャラは、桜扇をメインに使用していますが出るときはかなり出ますし、出ないときは出ません。
運だと思いますので、辛抱強くがんばるしかないと思います。
後は、人数が多いほど出やすいらしいですよ!
ふぁいとですb

フォルディア 2008.01.24 (Thu) 11:20 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ