忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双日記。

2007.12.27 (Thu) Category : [netgame]真・三國無双日記

連休明けまして、久しぶりに無双へ。
インして、500撃破特務をこなし戻ったら舞咲様に不法侵入されてましたww
んで久しぶりだね〜なんて言いながら、舞咲家へお邪魔して二人でベッドの片隅で語らう(何
そんなこんなで二人でウダウダしてたら、魁さんがいらしたので三人で激突。
まったり副官探しつつ、遊ぶ。
しっかし出ません(´;ω;`)どうでもいいのも出やしないw
まったりやって、魁さんが風呂へ行ったので二人で特務やってみた。
失敗orz
でもいい感じだったので、次はクリアできそうな気がするよ!(・∀・)ノ

その後、某ナジブ〜な人を拉致して新参激突へ。
サブの紫斗やんでプレイしました。声が神奈さんだったのにやりながら気づいた!
ラン●ィー!(ぇ
熱いけどね、ラン●ィ。よく叫んでます。それよりもデフォ副将がうるさすぎて半泣き。
副将も一人手に入れたんだけどNotマイ好み。
名前も「もっさり娘」とか超適当(酷
可愛いおねーちゃんが出来たら消える運命なんだぜと思ってたら、寝る直前に可愛いおねーちゃんキタコレ!
拠点とか全部無視で探しに行ったのは言うまでもない(ぁ
無事ゲット(*´д`*)名前は「麗音」にしました。多分れおんって読むよ(何

後、イベント特務は、裏道使ってパターンBを目指しました。
無事パターンB発生。
10分残して、ちょーさん倒すとこっちのルートに入るみたいね。
裏道使ってふるぼっこして、兵糧庫へ。
SA付武将うぜーww無双乱舞しても、スキル一撃orz
桜扇でまた挑戦します。範囲で吹っ飛ばす方のがよさそうだ。
失敗しましたよヽ(`Д´)ノ
次頑張ります。

というわけで無双な一日でした。

拍手

PR

無双はまり中。

2007.12.20 (Thu) Category : [netgame]真・三國無双日記

無双ばかりやってる気がします。
GEは寝る前に放置とかちょこっとしゃべるだけになってるなあ……(汗)
もうしばらくはこんな感じかも?

ニュー特務はめんどかったw
あっち行ったりこっち行ったりしすぎだよ、敵さんw
追いかけてる間に時間切ればかりです。二人同時撃破が基本の双子。
二人揃って硬いでやんのww
強化にもうちょっと時間が割ければいいんだけどなあ。うーむ。
ペース配分考えよう。
700人斬りはいつも632とか666とかもうちょっとなとこで時間が来ます(´・ω・`)
敵いっぱいの地点目指して突っ走るしかないな。

んで、シェラザード様が光臨されたので、いつもの場所へメッセで誘導して対面。

前 田 慶 次 がそこにいた

びっくりしましたよ。確かにそっくりだww吹いたw
んで激突とかチャットのやり方とか説明しよーと思ったらビラさんも一緒に来たので激突へ。
定型文とか色々設定してると、舞咲様からササが来たので合流。
その後は、熟練の激突で副官ゲットに走りました♪
シェラさんのキャラ声が渋くて萌えた(* ´艸`)
結局今回は副官がほとんど出なくて、やっと出たと思ったらこれまた微妙なおっちゃんとか顔が可愛いのに声がばーちゃんとかばっかりでした(´・ω・`)

うちは、副官遥が、Lv.20になって「篤心」を覚えました。うちのキャラが火炎属性だというのに氷結な罠ww
20になったら、超デレ期に入ってしまいまして、おうちから出るたびに(*´д`*)します。
可愛すぎるぜ、あの声。

とりあえず20になったので次の伊庭を現在一緒に連れ歩いております。
勝手に倒して、ものすごいよくしゃべります。伊庭ww
元ネタじゃ、武将だったしね、伊庭(何
拠点も伊庭の活躍で落ちましたとかよくあります。お前……orz
声も顔もいい男なので好きだけど、あの帽子がいやだったりします(´・ω・`)

無事衛士にもなったので、武器庫ゲッツ。
やっと手持ちが増えたww
そして、桜扇のほかに、多節鞭も使ってみました。
やべえ、楽しい(*´д`*)ピシピシ&蹴りで連撃がいっぱいできるのが楽しいです♪
みんなに女王様とか言われたけどキニシナイんだぜww
舞咲さんの持ってる仮面がその後出たとか内緒だぜw

次に合うときは仮面していこうか迷ってます(* ´艸`)
最近鞭なんて使ってませんよ(何

拍手

無双プレイ日記。

2007.12.16 (Sun) Category : [netgame]真・三國無双日記

musou005.jpg


というわけでまったりプレイしております。
やっぱり特務に行くにしても私1人じゃつらくて、負けたり勝ったりでひーひーいいながらこなし中w
タイミングとか計らなきゃイケナイ分、バサラよりむずいw
でも楽しいのでよしとします( *´艸`)

そんなこんなしていたら、舞咲さんことオヤジ様がインしたので一緒にPT組むことに。
うはー緊張><
私素でドジしますので、やらかさないか不安でドキドキでしたw
まあやらかしましたけどねヽ(;´Д`)ノ

musou004.jpg


まあ、綺麗なグラフィックでお茶を濁しておきましょうw
ドジっこですが、今後とも遊んでやってください><b

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ