忍者ブログ

If you...**

[PR]

2018.08.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双日記

2008.01.17 (Thu) Category : [netgame]真・三國無双日記

先日友人が無双を始めたようなので、一緒に激突NPCプレイ。
説明してたら死にかけたのは内緒(* ´艸`)
そして久しぶりに舞咲様とも再会できましたヽ( ・∀・)ノ
綾たんカワユス(*´д`*)
まあ人数の関係で遊べなかったので、また次回遊びましょう♪

その後、友人達と激突NPCずーっとやってましたww
副将をゲットして貰おうと思って探してたら倒しちゃったので魂を取らないように彼を誘導。
こっちよーフフフ

紅葉.九江が副官の魂を入手しました

Σ(゚Д゚;)
やっちまった……orz
案内しつつ撃破してたから、動いた拍子に取ってしまったようですww
その次に出た奴は無事ゲットして貰いましたよ。今度は、すげー遠巻きにそこーとか指示しながらやってましたw
倒したのは私ですがねww
おかげさまで副将6人になりました。育成し終わったら遥以外は、人数がマックスになった時点でちょっとずつ削除され(ry
相変わらず遥萌えです(*´д`*)

そんなこんなで1時過ぎまでやってました。
終わって、友人が落ちてから儀を見たら499……。
微妙すぎるw後1で試験にいけるのにww
と思ったらもう一人の友人がまだいたので捕まえて、NPC激突。
無事500を超えて試験を受ける資格を貰いました〜ヽ( ・∀・)ノ

次回は試験です。頑張ります!

GEのガチャ?ああ、移動セットとか出ましたよ。
鍵セット欲しかったのになあ(´・ω・`)

拍手

PR

ふぅ。

2008.01.15 (Tue) Category : [netgame]真・三國無双日記

最近マジメに忙しくて狩りしてません。
放置ばっかりヽ(`Д´)ノ
休みの間も具合悪くて昼間ちょろっと無双やってはダウンしてな感じで微妙な3日間でした(´・ω・`)・・・
いまだに舞咲様に会えないの(´・ω・`。)
儀はようやく400超えてきました。後ちょっとだ。
将軍チーターは重たいので死んでくださいw
ってか新参に将軍はねーだろwwwと思いつつ、儀稼ぎだけなのでキニシナイで突っ込むことにしてます。
どうせ9くらいはもらえるしね。
地味に稼いでます(* ´艸`)

GEの方は、育成中のコンビが育ってたり、アイラワンがソロでほったらか〜しにされてたりします。
そんな感じかな。
ビショップがガチャ景品になってしまったのでまたひとつ目標が失われました(´・ω・`)
まあきっと出やしないので、まったり作りますが( ´ω`)
氷装備なんて見向きもされてないから、今も燃えるんだぜ。
これくらいしか今のところモチベとどめるものがないな。
最近はじめた友人とはいまだに出会えてない(´・ω・`)
どーすっかなあ。

拍手

無双特務。

2008.01.13 (Sun) Category : [netgame]真・三國無双日記

無双の限定特務やっと二週目までクリアしました♪

一週目
とにかく足りないのは時間なので、もう1個バージョン発生する方でクリアしました。
武器は戦斧です。

1.裏道で瓢箪を取りながら、攻撃強化×2。
2.10分残して最初のおっさん撃破。逃げる前に嵌めてふるぼっこにします。
3.敵軍兵糧庫付近まで走って、出てきた盗賊(SA付)撃破。(これが一番時間かかる)
  戦斧で、無双して攻撃は逃げてくださいw食らったら死ねますw
4.盗賊が逃げるので、追いかけていって撃破。こっちはSAなしなので速攻で倒せます。
5.自軍兵糧庫まで抜け道を使ってとにかく走ってください。
  戦斧の場合、移動速度がランスロに出たら勝利も同然です(多分)

私は出なかったし、1回死んだのですが、残り11秒でクリアしました><b
これの方が撃破盗賊が少ないし、時間も稼げるのでオススメです。
迷子にならないようにね(なった人より)

二週目
舞咲さんのブログをチェックしつつ気合いで、クリアしました。
兵糧庫は入ってはいけません(´・ω・`)
進むのですが、お前にはあげないよ〜って言われちゃいます(言われました)

三週目。
道がよくわかんなくて迷子になったり、盗賊がアレだったりで挫折。

今ここ。以上w

拍手

カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ