忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE★アレハン

2011.01.31 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

 うさぎちゃんイベント、最近党員さんと時間が合わないどころか、仕事が鬼のように月末で忙しくてほぼ放置ばかりでした。
鋼鉄とダイヤモンドクラスばかりってどうなの・・・orz

で、死んだように寝てたら、相方が「プレゼントあるよー」言うので受け取ってみたら・・・
うさぎ帽子くれましたヽ(・∀・)ノ 

三つ目!!ということは・・・

ge511.jpg

キタコレ!(`・ω・´)

三人分そろいました。何このかわいらしさ。犯罪じゃない!?
きもいとか言われ続けてますが、私が愛してますっ!
いつかわからないけど、投げ網来るしね!
絶対wizを降ろしてしばいたんねん。
まあ、元メインはwiz男だったのは内緒ですが。最近黒エミにその座を奪われつつあるという・・・
ごめんよ(´・ω・`) 
正直ダークネスより、マッドネスのほうが個人的に使いやすいんだ。
ダークネスは、コロニーのとき便利かなーと思うくらいです。

まあ、そんな感じでテンションあがりつつ、ほかキャラ育成中。
まったりがんばんべ。
目指せ、アレハン三人マスター。覚醒書がねえ。
誰か買ってください^w^

拍手

PR

うーさぎうさぎー

2011.01.22 (Sat) Category : [GE]プレイ日記

出ました、うさぎ帽子。
これも愛?それとも、言い過ぎてアンドレが呆れて出してくれた!?
それとも、GMイゴたんが(ry

ge508.jpg

まずは正面。
かわいすぎて鼻血が出るw

ge509.jpg

横。
紐だけ見ると、くくりつけられてるように見えるw
だがしかし・・・

ge510.jpg

実は何かバッグを背負っていました♪
かーわーいーいー!!
アレハン大好きすぎてそろそろ、壊れてきました。
誰も止められないので、このまま暴走します!

拍手

オセロとミッション

2011.01.21 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

うさぎちゃんイベント始まりましたねえ。

ge507.jpg

ディーフェンス!ディーフェンス!
狙うのはうさぎ帽子だけなんですが、なかなか当たりませんねえ。
アレハン用に三個ほどほしいんですが、なかなか(´・ω・`)
期間中に出るといいなー。ほんと。


さて、先日党員さんと宮殿行ったときのこと。
SQメンバーが、横に出るじゃないですか、あれが大変なことになっていた。

ge506.jpg

アレハンにはさまれて、きっとソソもアレハンに変わるんだと信じてます^w^
というかアレハン三人の宮殿とか行ってみたいけど、そこまで育ってる人いないよなあ。
ちなみに、このおそその人は、まだカードすらないとか言ってましたよw
ペシェ引き回したろかって思いましたわ(ぇ
みんなアレハンになっちゃえーヽ(・∀・)ノ

というわけで今回はこの辺で。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ