忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーイーヴーン

2011.01.16 (Sun) Category : [GE]プレイ日記

 というわけで、ルシフェル城に入るべく、レイヴン育成はじめました。
まあ、まだ中身はできてないらしいですけどねw
ルシフェル城のクエストは、レイヴンのExスタンス用みたいですしw
どーしようか迷ったんですけどとりあえず、死なないようにしたいので育成中です。
(火力+レイヴンで行ったら惨敗しましたよ)

ge504.jpg

というか、アレハンがね、赤毛で即死するんですよ!
革着せようと心に誓いましたよwほんとw

最近、奥田家に引っ越してからまったりコロニーなど楽しんでおります。
あんまし役には立ってないけどね~w
アレハンでがんばるしかないっていうwたまに倒せるとすごく嬉しいですw

放置の間は、PSPでファンタポ2プレイ中。
インフィニティの体験版出たんですが、まだ最終章のact.3で詰んで終わりません。
誰かカムハーンの倒し方プリーズ。
あのムービー入ると、わーってなってしまう冷静さのない私がんばれ。

というわけで、今日はこの辺で。
FF14はしばらくやることが見出せないので、次のアップデートで考えますです。

拍手

PR

リニューアル?

2011.01.13 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

 ようやく、アスカがマスターになりました。
長かった気がしなくもない・・・そして、マスターにしたけど、活躍の場はあるのか!?
うちのメイン盾はアレハンですからねえ。

さてさて、タイトルどおりTOP絵変えてみました。
いやー文字入れしようとすると落ちるソフトに切れそうになりつつやってみた!(セーブしてないから切抜きやり直しなんだz・・・orz)

真ん中のドイツ語はエキサイト先生のお世話になったので、本当の訳は知りません(きりっ
ファイ子とウォ子のヨサゲなのがあったので作ってみましたw
こういうちまちましたの意外と嫌いじゃないんだ、うんw

というわけで、バレンタイン風?のサイトで更新をもうちょっと早くなれるようにがんばりますw

拍手

遅ればせながら。

2011.01.07 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

 新年明けましておめでとうございます。
というわけで、お年賀状代わりにどうぞです。

ge497.jpg


黒エミのスキルを一生懸命に撮ってみました。
大変だったけど、がんばったw

というわけで、ヴァイロン地域を堪能してきました。
レイヴンもやっとゲットしました。
長かった(´・ω・`)
でも、しばらく外に出ることないかなーと思います。

アレハンのクエも進めましたよー。
ジュニパー1kってばかなの?しぬの?と思いつつ、visも使いつつやってきました。

ge498.jpg

アレハンの船はこんなんだったんだねえ。
アレハンはやっぱりイケメンだったんだ!って言うクエでしたわv

というわけでヴァイロンイケメン探索。

ge503.jpg


はい、というわけで一番のイケメン。リオネルさんです。
やばいくらいイケメンだねえ。
なんだこのイケメン。好みすぎるから困るんですよね。
目がステキ過ぎる(*・∀・*)

続きまして、ヴァイロンにもいる絵師さん。

ge499.jpg


突っ込みどころ満載すぎる。
肖像画じゃない絵が売ってるしねwまあ、イケメンだから許そう。
でもこの子どっかで見た・・・気がする・・・w

はい、イケメンのお二人でしたー。

次ー。

ge502.jpg


この婦人が経営するカフェです。

ge501.jpg

どっかで見たことある・・・
コインブラのどこかで(ry

ge500.jpg

内装。
うん、丸パクリw
わかってはいたけどね。コインブラのあっちがオマージュしたのかもだけどね。
そんな感じで、ヴァイロンよいとこ、一度はおいでー!って感じです^^


あ、そうそう、最近ブルーレット奥田家に移籍しました。
日々楽しくかまってもらっておりまする。
一番うれしいのはおにりんといつでも絡めること!(ぁ

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ