忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントとカトリとスカ祭り。

2010.06.09 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

先日、おうちに帰ってきたら旦那が横で「お前オーシュ1来いって!」というので、何かと思って行ってみました。

ge477.jpg

何この美しい光景wwww
リナリアコスのカトリだらけで、片隅で寝転がってましたv
めちゃくちゃ可愛い(*´д`*)
カトリなんでこんなに可愛いの(*´д`*)
召還カトリ用のリナリアが実装されて、リナリア増えましたねぇ。
あまりにも可愛いw
しかも、初めて気づいたのですが、各キャラで背の高さが違うらしいw

ge483.jpg


並んでみましたv
ご協力いただいた皆様ありがとうございましたv
めっちゃ可愛い(*´д`*)

で、最後は気づいたら人数が増えて、こうなりました。

ge478.jpg

!?( ゚д゚)
どうしてこうなったww
スカだけで、しかも裸祭りww
やばすぎるwwwww
鼻血が止まらなかったのは言うまでもありません+'(・∀・)..+*

拍手

PR

どこいったー。・゚・(ノД`)・゚・。

2010.06.02 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

全キャラ分の設定資料書いたファイルが消えたorz
たぶんPC買い換えたときに消した予感(´・ω・`)
ついでにキャラのSSも消えたので、撮り直し決定ヾ(゚∀゚)ノ

というわけで近況。

ファイ子のマスター終わりました♪
ガチャでHPが出たので放置して育成完了。
早いものだ・・・w

というわけでイッジ育成始めました。
アンデットマックスついてる装備をつけてるので余裕です。
というわけでエキスパになりました。
イッジマスターまで頑張ります♪

さて、設定資料書き始めますかね。

拍手

最近の状況

2010.05.27 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

皆様ご無沙汰してます^w^

ge427.jpg

基本キャラをマスターにするために、最後の一人ファイ子さん育成中。
無事マスケもマスターになって、これで某マスオスキー家門に、泣かれなくてすみます。
いや、ハイマスターはいずれ……。
きっとくるかしら・・・?w
ガチャは、コス祭りでした。主にグレ祭りともいえますが・・・
カトリは切れて回した最後の一回で無事出ましたv
可愛いかもしれない……。
STRのカトリに着せてます。
INTとDEXは双子なので、同じゴス系衣装にしてますv

古代の時間が微妙にあまると、黒エミ連れて狩りしてます。
マッドネスがもうちょっとなんです><
ずっと浮いてるの辛い(´・ω・`)
マッドネスがあがったら、INTと一緒にマスター目指させようか計画中。
まあ、その前に100未満育てないとダメですよね。
バラック用の絵も撮りたいし。
キャプチャソフトは罰虎と相性が合わないみたいで、起動しません(´;ω;`)
酷すぎるわー。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけでそんな感じで近況でした。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ